WESTV 20190103

メモ

  • 重「スーパー元気なやつらの登場だぜー!」
  • 耳掛け、ピアス、左手小指指輪
  • わりと早々に耳掛けが取れちゃってたし、踊ってる時に前髪顔に掛かっちゃうあれになっていた。かっこよかったああ
  • 衣装に背番号:中間87、重岡26、濱田19、までは確認できた
  • ええじゃないか:センステからバクステに移動する時頭に角出してたけど、げしさんが「いのしし年!」って言ったからだよねかわいい
  • ~カタカナを叫べ:想像の1000倍くらいかっこいい振り付いてて驚いたw上手のあの辺入りたい
  • 挨拶:小瀧→藤井→神山→濱田→中間→桐山→重岡
  • 「皆元気ですか!じゃあもう少し細かく聞いていこうかな!正月、おせち食べた人元気ですか!お年玉もらった人元気ですか!今恋人がいるっていう人元気ですか!減ったなー!だいぶ減ったなー!大丈夫!今年も頑張ろうね!」
  • 「皆元気か!元気だったかー!うっす!重岡でっす!ちょっとだけ良い声ちょうだいよ!一発でいいから!もう皆やる気満々なの顔見たらわかるから!声出すやん、今日1日!わかってるから!一言だけ言っとこ!あけましてー!おめでとー!」「2019年みんな楽しい年にしような!楽しい年にしよー!今日のライブも楽しむぞー!めちゃくちゃにしてやるからな!」
  • 挨拶の時、ばどが入れ違いになるんだけど入れ違う時にハイタッチしててばどおおおおお
  • これ毎回やるんかなーやりそうだよなー
  • アカツキ:前髪がパサーって顔に掛かっててかっこよかったーーー
  • Drift!!:ここに前半のチケ代全部!
  • 振り付けは神ちゃん(MCより)
  • 赤いマフラー:ここまで大体全部そうなんだけど、生歌だからこその残念な感じが出てしまっていて本当にもったいない…
  • モニターで流れていたアニメーションは桐山さん作(MCより)
  • 映像:箱の中身なんだろなー(途中で終わり)とか何に使う商品か知らずに商品紹介するWESTVショッピング(正解まで◯◯秒って出てたけど正解発表は無し)とか、チャンネルザッピングしてるみたいに色んな映像流れてたけどこれ毎回ランダムかなぁ。この回のショッピングメインはげしさん。ランダムだとしたら映像化の際には特典で全部入れてほしい
  • レポーター(中間)、飼育員(濱田)、飼育員にすっかりなついたパンダ(小瀧)、ってキャスティング天才
  • と思っていたら、まさかのパンダがガチャらしくてわらったwそっちかよww
  • 星座同窓会:それぞれの星座をイメージしたコスチュームで。じゅんたくん天使なのかと思ったら天秤座だったw
  • 乙女座でふたごちゃん(女子)の格好して出てくる桐山さんとげしさんんんん
  • げしさんは頑なに女装しなさそうなイメージだったけどなwしかも二人ともかわいくないww
  • 初恋:藤井重岡、からの全員でミュージカル調
  • かつてのエイトレンジャーを見てるようでしたね
  • 月詠人:桐山さんは「ザ・和装」ってなるけど、小瀧だとやはりどこか洋の感じが出るよねぇ
  • ~列島縦断:色違いの和装テイスト。げしさんだけ後ろの帯締め?してなかったけどマジックテープは確認できたから着け忘かな
  • というか、前日にパンフ読むまで完全に存在忘れてたこの曲wあったねww
  • 三味線!弾かへんのかい!
  • ホメチギリスト:振りが!かわいい!アイドルしてる!
  • MC
  • バラバラに過ごした1月1日。寝て起きてお酒飲んだら寂しくなってメンバー全員一人ずつテレビ電話をした14時の桐山さん
  • 黄色のジャージ(雑誌の取材で着たのを買い取った?)を着ていた中間さん
  • 「メンバーからテレビ電話掛かってきたのが怖くなって出なかった」というりゅーせいくん
  • 間違えてテレビ電話を掛けてきたと思って、出てすぐ切ったげしさん→かけ直したらまた切られる→改めてテレビ電話で掛けてきた桐山さんw
  • 炎転以来、演技仕事をしていないじゅんたくん「ロケ班!」
  • 1/18の池上さんの番組に出演のお知らせ
  • 中「みんな頑張ってるので僕も違うジャンルで頑張るから」
  • 神重濱が着替え
  • ツインを挟むとばどちょっと小さく見えるなw
  • 赤いマフラーのイラスト(桐山さん作)はりゅーせいくん発案
  • Drift!の振り付けは神ちゃん:中「全部手作りなんです僕たち(笑)」
  • 「不安で不安で仕方がなかった」というコントw
  • 今年の運勢は今日のレコメン聞いたらわかるよの話:小「まぁ聞かないですけど」ばど「「聞いてください!!」」
  • ハモるよねえええええ
  • 間違っちゃいない:キーボード・げしさん、パーカッション・神ちゃん、ギター・濱さん
  • どこかで話していた通りCDとアレンジは違っていたけどこれも乗り越し~みたいに常に変化していくんだろうな
  • 演奏の良し悪しは正直よくわからんかったけど、げしさん2人と目を合わせながら楽しそうに歌ったり弾いたりしていたのでそう!気持ち!が!大事!!なのだと思う
  • ONI-CHAN:ピンクベースの型違い
  • 振りもダサかっこいいw衣装はちゃんとかっこいいけどww
  • 100%~:すっかりお手振り曲なイメージあったけど、しっかり演出つけてかわいい曲にしてきたの天才
  • 映像「臨時ニュースです。会場付近に不審な格好をした7人が!そこに!」
  • 檻の中に囚われの7人いるー!不審な格好!
  • 見た瞬間から風に煽られてるTMR兄さんがチラついて仕方なかったですね。ほっとりみっと!
  • 愛の奴隷、アカンLOVEからのオシャレ映像(パーティー会場みたいなところで一人ずつフューチャーされていく)→からのYSSBって振り幅!しかも軍隊みたいな衣装がまためちゃくちゃかっこよくて!
  • この後に(初日の時点で)リリース前の傷だらけ~を入れた勇気もすごい
  • We are~:OPじゃ早いだろうと思ってたけどここか!最高潮にかっこいいことした一番盛り上がってるここか!天才!
  • 本編終わり挨拶:中「本日は会場に足を運んでくださってありがとうございました!2019年の年明けを皆さんと笑顔で過ごせて本当に良かったです。JW、今年で5周年を迎えますが、良い意味で昔と変わらずにこれからも皆にたくさんの笑顔を届けていきたいと思います。また、しんどい事とか辛い事とか悲しくなったらすぐに僕たちに会いに来てください。僕たちが必ず皆さんを笑顔にします。今年も僕たちと一緒にたくさん笑っていきましょう。本日は本当にありがとうございました!ばいばい!」
  • EN:トロッコのじゅんたくん見たらツアーTの下に黒タートル着てるー!ここかよ!!ww
  • 本編ずっと着てなくて「着れなくなったのかなーでもそれならそう言ってくれるよなー」って思ってたらそこかよw
  • ユニット曲も次の全体曲にそのままいける型違いの衣装多いしそらそうなるよなw
  • 重「今日はありがとうー!(メンバーに確認するように)初日めちゃめちゃ楽しかったな!ホンマに皆のおかげで、メンバーからしても「メンバーがええ顔してるなー」っていうのがOPから感じてました。みんな大きな声出してくれてありのままで来てくれて新年早々ホンマにありがとう!上の方までありがとうね!始まる前に円陣組んでて、Jr.おらんかったから7人だけで、5年目で、松竹座から始まって、俺らもついに7人で横アリやってるなーって、見てるとちょっと感慨深いもんもあったりしました。2019年になりましたけど、2019年もWESTらしくというか、あの、頑張っていければいいなと思ってますので、また、良かったら、ちょっと「ライブおもろいな!」と思ったらまた観に来てください!ほんで何か、TVとか雑誌とかラジオとか、色んなところ出てますんで、良かったらそちらの方も色々チェックしていただいて、ちょっと僕らの事を好きになっていただきたいなと思います(ちょっと照れながら)。皆さんのおかげで無事にWESTV初日幕開きました!本当に今日はありがとう!サンキュー!」
  • そのままの流れで俺たちが~:重「あれ?何か間違ってた?」みんな「間違ってないよ」中「間違っちゃいない」
  • そのまま素直にやるはずないのがげしさん:「おっぱっぴー!」ばど「「こらあああ!」」濱「やったー!新年早々これ見たかったんや!」桐「お前間違ってるからな!」濱「シゲちゃん間違ってないよ!」
  • じゅんたくんに蹴りを入れる(振り)げしさん→上手側に移動しながら仕返しするじゅんたくん→上手側にお手振りするじゅんたくんに付いていって動きを真似したり邪魔するげしさん。ハケる手前まで二人でキャッキャしててかわいかったああ