AWARD 20240501

メモ

  • 「横浜調子どうだい!今日1日よろしくな!」
  • 「声出てるね!お前たち最高だぜ〜(ウォ〜)」
  • Beautiful:好きポイントいっぱいなのでここにチケ代半分、あと単純にりゅーせいくんの顔がよい
  • サムニュ:後ろ姿で見たげしさんの「この背中で戦って〜」本当にかっこよかった
  • 何万回だって〜:この手だけは離さないのじゅんたくん手の動き変わってなくて泣いちゃった
  • 中間ん家:未来予言ノート
  • お母さんがこの会場にいる人がトリコになるようなことを言ってしまう「俺と結婚したら玉の輿だぞ!」「みんなの目がドルマークに見えるわ!」
  • お「おじいちゃんにも貸してくれ!」だ「お母さんストレス溜まってると思う!」お「お母さんが!未来の…トイレの…!」だ「こっからまかせろ!(おじいちゃんからノート奪いながら)」お「???」
  • 奪ったわりには??のだいきww
  • だ「まだ尺大丈夫かな」「りゅうりゅうがのんちゃんに好きなところを告白!」
  • 藤「(恥ずかしがる小瀧を近くに呼び寄せて)単刀直入に言う、顔」
  • 過去ライブ映像の裏話のやつ、じゅんたくんが自転車乗れなかったりポケバイに乗れなかったりした話しててずっと頷いてた懐かしww
  • 疲れちゃうや:本ステに戻ってくる時の移動がまぁまぁの早歩きだったの笑ってしまった
  • じゅんたくんの「立ち見も頑張ってね」が冷たくてよかった(?)
  • youtubeコミュニティでやってる企画の話
  • 書き込みは見ないでおこう!とメンバー間で決めたのに移動中に暇で何となく見てしまった小瀧から何となくの中間発表
  • プラベではモテなさそうな人ランキング、7位候補3人発表
  • 重「淳太と誰!?」楽しそうかわいい
  • 7位候補3人に入っていたげしさん
  • げしさんに肩組みながら「俺より下いるんや〜モテないんだ〜」って言う候補に入っていなかったじゅんたくんわろた
  • そんなじゅんたくんは、本人もみんなもモテない候補に入ってると思っていたらしい
  • 重「でもミステリアスな男の子ってモテるから!」
  • みんな真剣に結果気にしてたからちゃんと罰ゲームとかあるやつなのかな
  • 鉄琴楽しそうかわいい
  • ビクショout 青春ウォーーinのパターンは会場のサイズの問題?しかし今回のコンセプト的にはこっちの方が合う気がする
  • 浪速〜からのFICTIONの高低差
  • FICTIONのバド背中合わせを目に焼き付けましたありがとうございました
  • バンドコーナーで出てきた瞬間花道まで走っていくげしさんとてもよいげしさん
  • すぐ上着脱ぎ捨てていたけど途中で拾って腰に巻いていた、そして何度も結び直していた
  • 重「上の方!大丈夫か!置いてかないからな!いくぞ!知ってる人も知らない人もこれだけ!(Wポーズ)」「やった!やったぜ横浜!横浜アリーナでライブしたかったぜ!お待たせ!今日もこの会場にいるあなたに!暑苦しく届けるよー(途中からマイク無しで)!暑苦しくて最高やろ!」
  • 「誰も言わないなら俺が言ってやるよ!毎日毎日あなたも君も超かっこいいー!!よく聞け!」「10周年もいつも通りのWEST、無添加!ド直球!無回転!ドストレート喰らえやー!」
  • 圧倒的少年マンガ主人公がすぎる
  • げしさんずっと楽しそうでいい顔してて好きしかなかった
  • ムーンライト:重「あそこに!関係者の皆さんと共演者の皆さんがいるぞ!仕事くださーい!」
  • まみや氏ととつか氏がいたらいしけどわからなかった、スタトロの時げしさんBOX席構うな〜とは思ってたけど
  • アンジョー〜:座ってる神ちゃんの肩組みにいくげしさんんん
  • 中「皆さんこれからも付いてきてください、関係者の皆さんお仕事ください!」重「今までも色々あったけど楽しいのが一番や!本当にありがとう!またね!」
  • スタトロ、左右からではなく下手から7台連なって出てくる→BOX手前でスタトロ降りてスタンド後列通ったりしながら上手の階段から本ステへ
  • Time goes〜:濵「あの!あいみょんが高校生の時に作った曲!」一生あいみょんに乗っかっていこうな
  • 戻ってきたげしさん、ドラムからスペアのスティック1本取ってエアドラムしたりメンバー指してたり、ハート終わりにシンバルをバシバシ叩いてたり
  • スティック、最終的には刀みたいに差してたのもすごくげしさんだった
  • 「10年ずっとこっちだよ!こっちだよ!って言い続けてくれてありがとう!」
  • ハケ際:「プライベートではモテへんかもしらんけど、ステージの上ではモテてやる〜!」

スタトロ終わり、場内歩いたりしないからセンターとアリーナ前列の置いてけぼり感。横アリサイズだと仕方ないのかもだけど。