AWARD 20240421-2

メモ

  • westube映像仙台バージョン
  • 「濵さん怪我のため15分押しで開演」のアナウンス
  • 濵田うちわ探してモニターに映すカメラさん、膝叩きながらリズムに合わせて照明で遊ぶ照明さん
  • ええじゃないか
  • AWARD
  • 挨拶
  • Toxic Love
  • We are WEST!!!!!!!
  • 映像
  • Beautiful
  • セラヴィ
  • サムシングニュー
  • 何万回だって〜
  • 中間ん家:未来予言ノート
  • 疲れちゃうや
  • 絶体絶命
  • 週刊うまくいく曜日
  • MC
  • あじわい(アコースティック)
  • しらんけど(〃)
  • 映像
  • REWARD
  • Big Shot!!
  • ズンドコ パラダイス
  • 粉もん
  • 人生は素晴らしい
  • アカン〜
  • バリハピ
  • ジパング
  • 浪速一等賞
  • FICTION
  • 証拠
  • 超きっと大丈夫
  • ムーンライト
  • アンジョー〜

EC

  • ええじゃないか:濵田と重岡立ち位置チェンジ
  • 濵さんに向かってお送りする「なんでやねん、どないやねん、なんでやねん」
  • OP衣装、じゅんたくんの衣装に付いてる布、ピアノに掛ける赤い布みたいなのあるある
  • ダンス曲、本ステの場合は全体から少し離れたところ、本ステ以外の場合も濵さんは本ステ残り、薄っすら当たってる照明。数曲はそれ見て他メンが笑っちゃったりしてたけど後半はそれはなかった
  • 挨拶
  • 重「開演ちょっと遅れたけどすっげー声聞こえてた!ありがとう!」
  • 中「宮城ラスト!みんな楽しめる?お前たち最高だぜ〜(ウォ〜)」
  • 濵「皆さんも安全第一でお願いします!」
  • 何万回~:げしさん立ち位置最下手
  • 疲れ~絶体絶命:ペンラ制御時間→点灯出来ない、レーザーいっぱい!制御はこの2曲だけ
  • MC
  • ええじゃないか、10年で初めての立ち位置だった濵重
  • ほぼほぼ日常会話で使えるけど、「いつ使うねん」もあるLINEスタンプ:重「だから皆さんよく吟味してコインを払っていただければ」
  • しらんけど: テナーサックス吹きながらの「知らんのかーい」連発はさすがに大変そうでわらった
  • 超〜:「今からえいえいおー!しますんで、元気いっぱいな人は誰かに分けてあげてください。自分自身でも良いし隣の知らない人でもいい、今ここにはいないけどパワー送りたいなっていう人誰でも良いあなたの自由。僕もそうしますし。」「みんなで言うとすごいぞ!なかなかないぞこんな景色ー!」「この会場のどこかにも何かしょんぼりしそうなやつがいるかもしれない、あなたに向けて歌うぜ!」「毎日平気なやつなんていないんだよ!」「今日は濵田を支えているようで支えられている、そんな日だと思います」
  • ムーンライト:外周走り出してバクステで階段降りてPA卓へ「この人たちも俺たちの大事な仲間だからー!」みたいなこと言いながら歌うげしさん→そのままアリーナ煽りながら移動してセンステへ上がる
  • アンジョー〜:これまでのツアーメイキング映像がモニターに流れててそれはズルい
  • 中「ありがとう!やっぱりチームWEST最高やね!」
  • 神「全員万全の状態で帰ってくるから!」濵「その通り!」
  • 重「1人1人の顔がよく見えました!明日からも頑張ります!ありがとうございました!」
  • EC
  • 5〜6列間通路スタトロ
  • Rainbow~:本編終わって降りてた赤い緞帳が上がるから始まりの日生思い出して泣いちゃう
  • 僕らの~:「よく聞いてくれ!あなたもあなたも!今日はこのままでいいんだぜー!!」
  • げしさん最後見えなくなるまで手でハート作ってた