しょーちく20101205

WESTコンに行ってきたよーっと。げしおかくんが非常にドヤドヤしたアイドルでした。きゃわわわ。そしてまさか松竹座でSラブ聞く事になるとは思わなかったよね!っていう。ネタバレ見た時も衝撃だったけど実際見たらさらに衝撃。何でこの選曲…。脱皮?でもその正反対な雰囲気でのWISHがあったので攻め方としては面白かった。まーげしおかくんがSラブやったら私の中の何かが崩れる気がするので違くて良かったですが。
あ、2部に出てきたバトボの人たちは喋るだけ喋って嵐のように去っていきました*1。じゅんたくんの私服は変なニット帽みたい*2なのかぶって黒いブルゾンに色落ちジーンズにスニーカー。勝手にブーツばっかりかと思っていたからちょっと意外だった。ってか何で私の好きなアイドルはみんな変な帽子かぶりたがるの…。じんじんのは完全にトラウマだしただよしもかぶってたりしたよね確か。
何だか所々に政治的な匂いもしなくもないけど単にじーさんイチ押しのこを表舞台に出したいだけだよね。じゃにーずってそーだよね。
これはゆーま抜きのを見たいなーと思うんだけど現状は多分無理なのでネタバレ漁りに勤しみたいです。

*1:早くハケろ!的な指示も出ていたそうな

*2:素材ニットじゃないと思うけど