Jネに各ユニのメリクリ動画。

  • 関ジュは先日の冬の松竹の宣伝と同じメンツ
  • えいとはあれはTぶーSの楽屋?
  • 関ジュは最初と最後に「メリクリ!」言ってるけどその他はいつものお仕事のお知らせ動画。
  • 「月9ですよ?」言ってるじゅんたくんきゃわ
  • そーいや結局あきと本人が月9の宣伝する動画って無かったよね?こないだの歌合戦でちらっと喋ってたりファミにサイン入りのポスター貼ってあったけども。
  • やっと「ジュニ勉」を「ジュニ刑事」って言うようになったwやっと訂正入ったw
  • なんか無理矢理季節感組み込んだな。いや、映像作ってもらえただけでもありがたい。
  • と思っていたら、えいとさんにいたってはクリスマス感も年末感も一切無いいつも通りのワイワイガヤガヤした映像w
  • もしかして「これはクリスマス用です」って説明無かったんだろうかw
  • クリック出来ないとこあるんだけどあそこじんくんの動画なのかなー