しょーちく

my初日にしてmy楽日のびーびーぶいコンに行ってきたよーっと。バド含め皆して強そうにガツガツ攻めてくるようなセトリで楽しかった(*´∀`)。うえすとコンは「フワフワキラキラ」、BBVは「ガツガツギラギラ」、かな。
しかし松竹座の中毒性ハンパない。あの距離感がそうさせるのかな。あと色んな欲が渦巻く客席も外から見てる分には楽しいよ。まぁ巻き込まれたくはないけどな。
「10人」感があんまり強調されている気はしなかったけど、というか、だからかな、濃いんだけどすっきりしていた気はする。ゆーまがいる/いないでどんな感じになるのかと思っていたけど、うえすとコンの時に感じた「スペシャルゲスト」感があんまりしなかったのも良かったのかなーとか。
じゅんたくんを見る度に「降りるならこの人だな」って思ってしまうんだけど、でも降りたら降りたで大変なのは目に見えているのでこれくらいがちょうど良いのかもしれないなーなんて。浮気くらいがちょうどいい、的な。よくわかんないけど。