20101216 BBV メモ

1部2部ごちゃまぜ

  • BIGGAME(シルエットの向こうでワンフレーズだけ)
  • 「びーびーぶい1stライブ!」とか言ってる…!
  • Blow Out
  • ヘドバン楽しそう^^
  • Esper
  • じゅんたくんのうちわ持ってると良い事あるって本当ですね
  • ファンサなんて勘違いしてなんぼである
  • と思っていたが、1部も2部も同じ位置で歌って煽って目線やっていたので勘違いすら出来ない気がしてきたw
  • あれが噂の背中に唇背負ってる衣装かww
  • 手首にファーのアクセ
  • Next Stage
  • 「僕を信じて」で自分を指指す、とか他の曲もだけどその辺はいつもの感じですね。好き。
  • ぶりっこぽい動きもそうだけど多分自分が何やるとキャーキャー言われるかわかっててやるんだよね。ちょーすき。
  • じゅんたくんの頬に銀テを貼るだいち
  • よく遊び〜(バドボ?)
  • 2部はおにーちゃんたちがゆーまの衣装めくったり
  • ありせか(りゅーた・だいち・くんた?)
  • 愛タカ(たつにい・濱ちゃん)
  • Faighting〜(文・菊さん)
  • LIFE(千崎・まーしー)
  • Change UR〜(じゅんたくん)(衣装は紫のファーが乗ってるやつだっけか)
  • モンスター(あきとと誰だっけ…)
  • げしおかくんもああやって登場してるんだな。こないだの席からは見えなくてな…。
  • 孤独なソルジャー(2部のみ)
  • パライソ(2部のみ)(バドボ?)
  • 最後、衣装の裾持ってお姫様がやってそうなお辞儀を。って多分これ毎回やってるんだろうなw
  • SHOCK ME
  • ハルカナ〜
  • これ本家と振り違うよね多分…。2010冬にここでこれを聞くとは…。
  • 1部
  • 誰かの衣装?がステージ真ん中らへんに落ちていて、それを上手く自分の傍に動かしたりバックのこにさりげなく渡して袖に投げるように指示するりゅーたとまーしー。いや、誰があの状況でも皆そうやると思うけどとても動きがスマートだったので。
  • maze
  • れいやくんってもしかしたら雰囲気イケメンなの…かな…
  • Give Me
  • 止まらない想い
  • バックはまとりだけ
  • 歌い終わって「ありがとうございましたー」ってお辞儀してるのが好印象だったりとか
  • ラブクリ
  • ちょーーかっこいいいい
  • アイシテル
  • 二人ともマントして仮面付けて剣で闘ったり
  • じゅんたくんぽい演出だなーとか(…)
  • ってか、バドだけ尺長いんだけど大丈夫ですか…
  • 蒼い季節
  • 10年後〜
  • 雪が〜
  • くんたがその場のノリで入れてる変な合いの手がうるさいww
  • 1部
  • 振りつけは三嶋くん
  • 初めて現場で三嶋くん見たけど顔で踊るタイプですね
  • \ふぁいとー/\いっぱつー!/\りぽびたん\/でぃー/
  • みたいのやってたのってOPの方だっけ?
  • 関西のお客さんって本当にノリがいいですね^^
  • MC
  • 1部
  • 客の有休の心配をしてくれるあきと
  • 轟をえいと東京ドームでもやる、という話
  • じゅんたくんだっけ「ごー、東京ドームでやるの?」って話振ったのって
  • 「えいたー」みたいなのをBBVファンにも欲しい、の話
  • ごめん…それはどうだろうか…
  • ここで企画を!でハピバの曲が
  • 濱ちゃんのハピバ?の空気の中、実はだいちのハピバ
  • え、だいちの誕生日11月だよねww
  • ケーキ(ローソンのプレミアムロールケーキ)運び係はまとり
  • 顔面!顔面!→一気!一気!へ
  • 企画は稽古が始まる前からあったらしい
  • 一人づつ用意したというプレゼントが台車に乗って登場
  • 太田が別で箱を普通に持っていたけど誰かに「隠せ!」みたいにされて後ろに隠してたww
  • あきとからはサインとメッセージ入りのじゃにしょの個人写真(全員分)をアルバムに。ちらっと見えたじゅんたくんの写真は夏の城ホだっけ?で売っていた少年たちパンフオフショだった。
  • あきと「ブロマイド」とか言ってたけど今時ブロマイドってww
  • じゅんたくんからはトラ?のスリッパ
  • じ「足元寒いかなーと思って」
  • びとんの袋…!は京男から。2箱あって2箱とも中身はバナナww
  • あとはPSPとか蛍光灯とかヒーターとか
  • そして全員からシャンパン、スタッフさんからはタコ焼き器
  • ステージ上で写真撮りたい!で撮影へ。
  • プレゼントの乗った台を「これ邪魔や!」と言い放つじゅんたくんww
  • 宣伝各種
  • Tenは「出演回数を増やせたら増やしたいなーと」
  • あけおめは今までにやったこと無い事をやってみたいなー、と。「例えば少女/時代とか!」
  • やめてww
  • そーいやこの人たちも「関西じゃにーずじゅにあです!」言ってたな。ってこここだわってもしょうがないか。
  • 2部
  • だいちがゆーまとりゅーせいを連れてゴハンに行った、と。
  • じゅんたくん、隣のゆーまに「大丈夫だった?」って聞いてたww
  • あ「あ!ぼく流れ星のこです!」
  • 東京で千賀とゴハンに行って、延々と豆知識を披露された、と。
  • あ「アリクイ!アリクイ?」となってるところでじゅんたくんが「アリジゴク?」と助け舟。さすがw
  • ひとしきり聞かされた豆知識を披露した後
  • あ「何か豆知識ない?」
  • 振り方ざっくりすぎるw
  • 宇宙人や!は何の流れだっけか
  • 宇宙人(たつにい)が鬼で鬼ごっこスタート
  • 捕まえられた際に衣装を破かれたじゅんたくんw
  • 「じゃあ俺も破るわ!」「いや破らんでいい!」
  • りゅーた「じゃあ破れや!やーぶーれ!やーぶーれ!」
  • 兄貴に対してはやたらと強気な弟ktkr
  • スタッフさんが洗濯してくれた靴下(足の甲にドクロ入り)が行方不明になったじゅんたくん。濱ちゃん(と誰だっけ)が一緒に探してくれたが見つからず、ふと濱ちゃんの足元を見たら濱ちゃんが履いていた、と。
  • 文ちゃんが履いていた個性的な靴下はきみくんからパクった靴下w
  • SOS
  • り「あ、ちょっと宇宙人語わからないです」
  • お手紙読んでる時のBGMって少年たちの時のだよね…?
  • Stay Gold
  • この手振りだけは覚えた!
  • 何かかつんアリーナツアーのJrコーナー思い出したりとか
  • VIP
  • じ「クリスマスパーティーだあ!」
  • ビリビリ(2部のみ)
  • おい何だよちょー楽しそうじゃないか!
  • AXEL
  • BIG GAME
  • 10人が非常に強そうで好き
  • 和太鼓
  • 確かに長いと言われれば長いかも…
  • 合間に首回してて、それが気合い入れ直してるっぽくて好きだった
  • 誘う
  • 強引オン
  • ロマンティック
  • あれ、客席は登場はどっちの曲だっけ…。じゅんたくんは2階右。バルコ通り抜けて客席奥まで行く人初めて見た…
  • と感動していたが、2部は右に戻らずに左へ行ってだいちと合流→背中に抱き着いたりしてそのまま一緒に左からハケるwwそんな人も初めて見たww
  • 挨拶
  • 「これからもずっと僕達の傍にいてください(1部)」「みなさんこれからも僕たちと一緒に走り続けましょう(2部)」
  • 鼓動
  • メンバー紹介
  • 「けつあーご!」みたいのをやるくんた。く「だってじゅんたがやれっていうんだもん!」
  • 確かに横で「やれやれ!」みたいなのやってたよねw
  • マイク無しで\熱いビート/\ちょーだい/\じゅんじゅんにー/\きゅんきゅーん!/
  • 高速であちこちにペコペコ、を両部とも
  • ゆーまを東京に送り出すお兄ちゃんたち、って感じの紹介の仕方だったなーとか。
  • EN
  • Next〜
  • 1部
  • プレゼントで貰った洋服やらスリッパやらを身につけて出てくるだいちww
  • 一人真ん中でマイクなし?で踊らされる→じゅんたくんが近づいて一緒に歌う→「僕を信じて」でじゅんたくんの頬にチューするだいちwww
  • 2部
  • キャノン砲の真ん前に立っていたじゅんたくん。Jrが「危ないです!」と教えてくれて避ける→キャノン砲発射→スタッフさんに土下座w
  • そーいや1部最後「モモコさんありがとう!」言ってたけどモモコさんってあのモモコさんよな