少年たち 20110917-1

ステフォ追加。あほ犬のお写真ないのか、と思ったけどこれ初日のカーテンコールの写真混ざってるからまだ期待して大丈夫だおね

  • 中間が逮捕されるシーン
  • やっとスタンドマイク担の血が騒ぎ始めた。スタンドマイクってよりもマイクへの手の添え方なんだけど
  • 河合「無限の〜を聞くと北山と藤ヶ谷を思い出す」
  • わたしはどうやっても千崎しか思い出せません(・∀・)
  • 河合「DVDになったらこのシーンカットだな」
  • ん?でぃーぶいでぃー?
  • あほ犬
  • 今日も絶好調にドヤドヤしてますね
  • ハケ
  • 重「この親指がこう(マジックみたく親指隠しながら)」
  • 淳子はピンクのリボン(重子の色違い)
  • コントは「打席に入った時のアナウンス」
  • 着替え
  • ちょっと遅れたしげおかくんを気にしてあげる神ちゃん。襟みてあげたり
  • 掃除のシーン
  • 神「そんなもんお前らでやれよ!(ラッパー風に)」
  • 中「そうや、ラッパー調に言ってやれ」
  • 戸塚が言ってるのを聞いてる時の優しそうな表情すき
  • ブレーカー室
  • 中「五関、(ブレーカーまで)届くか?」
  • 五「ぶっ飛ばすぞ!余裕だ!」
  • 戦場カメラマンのモノマネで「赤外線センサー、解除」
  • 重「ねぇ看守さん!」の後の「愛、か、」を戦場カメラマンのモノマネで言った看守のこ出来るこ!
  • 出所、ハケ
  • 河「僕、ふっとぼーるあわーの後藤さんに似てると思うんだよねー」
  • 濱「俺は麒麟のたむらさん」
  • 10年後
  • 中「河合と濱田が俺の妹に惚れちゃってさー。後藤に田村、微妙やな」
  • さすが、サッとアドリブ挟んできますね!
  • 神「10年後、僕は戦場カメラマンに、なるかー!(もちろんモノマネで)」
  • エキストラ濱田の次の撮影現場は「ホームレス〜」
  • タイヤブランコに話しかける重岡、は気持ち悪いくらいニヤニヤしてるよねきゃわああ
  • クレアク!
  • ネクステ!
  • 野澤を待つ→ハグ→下手に移動、は両部とも
  • 隣のお嬢さんが双眼鏡の動きから察するにわかりやすい中間担で、その動きに一切の無駄がなくてかっこよかった