少年たち 20110918-2

しげおかくんの演技が今まで観た中で一番良かった気がする

  • Broadwayなんちゃら(…)の振りで好きなのがあるんだけど文章にするの無理だから映像化されたら記録に残す
  • 河合の病室の前。日記を逆さにして読みだす戸塚。
  • え、そこにアドリブ挟むのかw
  • 病室のシーンが変わっていた、が、ますますよくわかんないシーンになっていた
  • あほ犬ハケ
  • 重「この親指が〜(ドヤドヤしながら)」神「すげー!」重「教えたる」
  • 桐子にもやってたり
  • 淳子はピンクのリボンで前髪もピンクのゴムで結んでた、と思う
  • 淳子「(桐子の注文が31アイスだったのを踏まえて)私には31なんて食べさせてくれたことないのに〜><」
  • いやーしっかり挟んでくるね!
  • はしーってアドリブ弱いよなーとよく思う
  • 闇を〜の最後の決めポーズがすき。雰囲気とか手の感じとかが。
  • シャワーコント→打席に入った時のアナウンス
  • 中「みんな、双眼鏡はやめてな」ww
  • 着替え
  • じゅんたくんとしげおかくんの襟を直してあげる神ちゃん
  • 掃除
  • 神「そんなもんyouたちでやっちゃいなよ」中「そうや、社長風に言ったれよ」
  • 逃走中
  • 濱「先生!」(正しくは「先輩!」)
  • また言ったww今日は看守の子が気づいて拾ってた
  • ブレーカー室
  • 中「五関、届くか?」「はっ倒すぞ、余裕だ!」
  • 赤外線センサー解除
  • ドラえもんのモノマネをムチャ振りされる神ちゃんwここいつからムチャ振りコーナーになったのw
  • 戸塚が死んだのを嘆く
  • しげおかくんが叫びながら台詞言うところが減ったのかな、静かに喋って、最後の最後で叫ぶことによって怒りがより伝わるというか。今日のが一番よかったなー。
  • 10年後
  • 中「妹に変な事したらアイスにして食ってやる」
  • いやーここも挟んでくるね!意味わかんないけど!
  • 神「(ドラえもんのモノマネしたあと)まだ特訓やな」「(エビバデネタやったあと)みんなわかってるからあんまウケへん」
  • リピーターばっかりだもんね、と思っていたら
  • 五関先輩「それでも頑張れよ」
  • 先輩さすがw
  • ネクステ途中で野澤とハグ、はこの回も。ハグしながら1フレーズ歌うw
  • 「僕らが〜」で自分指しもアリ。これ立ち位置ドンピで見たいいい
  • 出演者紹介の前の挨拶でえびじの単独コンが決まった、との報告が夜公演でも。昼に言ったって聞いた時にどこで言ったんだろうと思ってたけどここしか挟むとこないよな。昼はどうだったか知らないけど、発表聞いてる時のじゅんたくんの表情は祝福してる感じの表情だった。内心は知らないけどな!悔しいだろうし悔しいと思っててほしいけど!