少年たち 20110917-2

最後列って観やすいですね!

  • 俺たちは〜
  • 「キスみたいなもん〜」で指を口元に、は両部ともやってた
  • スタンドマイク!
  • 「俺の〜」で自分を指さないで手をスタンドに添えてるんだけどその時の添え方!が!すき!
  • いやー久々にスタンドマイク担滾った
  • そういや、こないだ手にブレスレットみたいなのしてたの1回だけあったけどあれ見間違いだったのかなぁ…という気がしてきた。まぁあの衣装の時と10年後くらいしか着けられないし早替えには適さないとは思うんだけど
  • 河合の病室のシーンは「戸塚の夢」って設定なの?あれ「河合の夢」?いやーわかりにくい(・∀・)
  • あほ犬
  • 「アクセントダンスや!」の時にロープが顔に当たるしげおかくんw
  • ハケ
  • 重→濱田の顔を見て笑う 神「お腹減ったな」
  • 淳子は1部と同じくピンクのリボン
  • 掃除のくだり
  • 神「そんなものお前たちでやれよ」
  • え、それしゃちょーのモノマネ?
  • コントも1部と同じ
  • 着替えにもたつくじゅんたくん
  • 桐「おい中間!」中「うるさいポニファス!」
  • 何とか着て前に出てくる→神ちゃんがジッパーあげてくれたりしてた
  • ブレーカー室
  • 中「五関、届くか?」五「はっ倒すぞ!余裕だ!」
  • ブレーカー落とす時に「この鍵を使う!」ってわかりやすくアピールするのって最初からやってたっけ?
  • 赤外線センサー解除
  • 濱「今日のパンツのカラーは?」神「がっつりヒョウ柄です!」「中山ゆーまからプレゼントでもらってん!」
  • 重岡と戸塚
  • 匍匐前進しながら「シンクロか!」ってしげおかくん言ってたけど戸塚何やってたの?
  • 地下に隠れよう!
  • 布を外す時にこける濱ちゃんw
  • 「この鍵で最後の扉を〜」みたいな台詞が追加されてた気がする
  • 戸塚が死んだの嘆いてる時の塚田の台詞もちょっと変ってた気するし他にも何か印象違ったシーンあったから演出だか指導だか入ったのかなーとか。偉いさんが来てたとか
  • 君に〜で野澤とハイタッチ、は両部とも
  • 10年後
  • 中「妹に変な事したらパンダみたいに丸めたるからな」
  • 神「ゆーまにもらったパンツ、穿き心地さいこー!」
  • クレアク!
  • マジでバックで踊ってるのちょーかっこいいからこれどっかで1曲がっつり踊って映像化してくれないかなあ
  • ネクス
  • 「僕らが導くよ」で自分を指差し、は両部とも、だったと思う
  • あれ、何か目から水が…
  • じゅんたくんって1人だけお辞儀してる回数多いよね。長いし。