松竹座 20121212-1

メモ

  • ロマンティック:「お互いを裸にしてる」で中間→濱田、桐山→?の衣装を脱がそうとする、は毎公演
  • バド濱:バドにエア銃を向ける→マイク置け!手を上げろ!客も手を上げろ!→「今上げた人が僕のファンですね」
  • WESTコーナーOP:スクリーンにひとりずつ名前が出る→スクリーン越しに各々ポーズ。
  • 重:片手上げる 流:右手でピース
  • SHOCK ME:「かっこいい」以外の感想も書きたいんだけど全然思いつきません
  • 「うちの神ちゃんが振り付けだったりを〜」のくだり:ペコペコする神ちゃん「あと20回くらい、よろしくお願いします。」
  • なにわ番宣:なにわが話し始めようとしている時に横でちょこちょこ何か言っている流星くんに神ちゃんが「しーっ!(ジェスチャーで)」ってやっててきゃわああ
  • アイノビ:最初の「Movin on」の囁くような言い方がくっそかっこよくてだな
  • MOLA:これも「かっこいい」以外の感想も書きたいんだけどry
  • サンタ:手を繋ぎながらとかハイタッチしながらとか
  • この曲良い曲だなー
  • 「丈が野球の例えツッコミが出来る」ということで丈を呼ぶことに。「じょー!」って呼ぶのが2人同時だった
  • 丈「夢はデビュー、とかもあるんだけど、「じゃにーずで野球と言えば」で、なかいくん、かめなしくん、ふじわらじょーいちろう、って並びたい」
  • これは良い夢!
  • 桐「黒バラとか出てほしいわー軍手と戦ってほしいわー」
  • カラオケコーナー:最初の2曲は日替わり
  • 12日:紅く燃ゆる太陽(桐山)(濱Pさんも)、Keep the faith(中間)(結局歌わないやつ)
  • あったね!Pさんのポエム!懐かしい!
  • 濱Pさん:ハートマークのサングラスにピンクのファーを首に巻いて
  • 女の子の好きな仕草の話から女の人がキュンとする男の人の仕草の話へ
  • 中「あ!あ、やっぱり止めとこ」濱桐「言って!」中「引かんとってな!下ネタ言うで!女性でいうパンチラみたいなこと、男から言ったらパンチラみたいなのとかあるじゃないですか。「あ、見えて良かった」みたいなやつ」
  • 「下ネタ」言うから何かと思ったらパンチラってw
  • 客「鎖骨!」「血管!」「腕まくり!」
  • 「そんなんするわけないじゃん!」言いながら腕まくりする桐山さんw
  • keep〜で乱入するWESTによる曲紹介:1「さー今回歌っていただくのは関西じゅにあ屈指の歌唱力を誇る〜その唇から放たれる美声はまさにコブクロのデカイ方!それでは歌っていただきましょう!」2「さー続いて歌いますのは関西じゅにあのお兄ちゃん的存在〜それでは歌っていただきましょう!中尾あきらでkeep〜!」
  • 中「ワガママ言っちゃだめだよー(物真似しながら)」
  • さっそく全力で腕まくりしながら出てくる神ちゃんかわいいよ
  • 重「コブクロももクロって似てない?」
  • 箱に貼ってある「誰が」「台詞」の札、昨日は序盤では見えないように逆にしていたのに今日は見えている状態に→テーブルに座ってギターを弾くためにどかす→終わったあと無造作にテーブルに戻すじゅんたくん(まだ見えてる)→神ちゃんが向きを変えて見えないようにする
  • 神ちゃん△
  • いや、神ちゃんも特に意識していなかったのかもだけど
  • 文ちゃんの宣伝:一通り宣伝したあと→皆「どこでやるの?」文「松竹座と演舞場!」「いつから?」「来年の5月!」「場所はどこで?」「松竹座と演舞場!」「何するの?」「舞台!」桐「どこに住んでるんですか?」「僕ですか?大阪の豊中の方です!」皆「言ったらアカン!」「豊中言っても広いから大丈夫!ピンポイントで言ってないから大丈夫!」桐「じゃー「豊中」見にいってあげてくださーい」「「豊中」ではございません!豊中では僕は見つかるかもしれませんけど!」
  • この流れくっそワロタwww
  • シルエット:何気なくサングラスをかける神ちゃん→誰かにファーを巻かれる→桐山さん?にサンタの帽子を被せられる→濱ちゃんにハリセンを持たされる→そのまま歌うw
  • 神Pさんから追い回される一同
  • 情弱はシルエットとレッツゴーが日替わりなの知らなかったし
  • リトギャン紹介:スケボーが得意な米津くんに披露してもらうことに→横になった小瀧を飛び越える、という技を披露
  • 下手袖からビューン!とスケボーと靴が流れてきてワロタ
  • 重「小瀧長いな!(横になった小瀧を見て)」
  • そういえばWeeeeeKの時に誰も立たずに座ったままだった。うん、これがいいよ。シルエットも座ったままだった
  • ミュージカル前繋ぎ:濱ちゃんによる神ちゃん優しいエピソード「歌舞伎の時に悪党の格好したままみんなの洗濯物を干してくれていたり」「ドンキで1人で柔軟剤選んで買ってきてくれたり」
  • ミュージカル:スリ兄弟→桐山、大西
  • さすがの桐山さんですね。貫禄ありすぎる
  • これ日替わりローテかと思ったけどそんな単純な話でもないそうですね
  • チラリズム:毎回出てくる時「ブーン」って効果音聞こえてきそうな動きで両手広げて走ってきててちょーきゃわわ
  • 二人の花:髪の毛盛ってる流星くんも良いけど凝ったこと全くしていない髪型の流星くんもイイネ!
  • 本当に楽しそうに歌っていてちょーかっこいいいいいい
  • dial〜:そんな流れのまましげりゅせに沸いていたら、神重でアイコンタクト取っててまた沸いて、ってこの曲そんなに忙しい曲だったっけ
  • ちょっと疲れました
  • 「俺?俺?」って確認してから力こぶつくって見せてたり
  • うちわの文字を読もうとしてたけど結局無理だったみたいで「ごめん!見えない!」ってやっていたり
  • 挨拶:最後のCAN YOU〜前:重岡 本編最後:桐山 アンコ最後:中間
  • 重「これからも僕たちと一緒にたくさん楽しい時間を過ごしていきましょう」
  • 中「毎年冬はみんなと一緒に過ごしていていますがその度にあったかい気持ちになります。僕たち、これからも辛いとき、悲しいときはずっとそばにいます。これからも僕たちとずっとデートしてください」
  • 言ってることは毎回だいたい同じだった
  • 握手会を「デート」と呼ぶ栄と難波の釣り師を思い出したよね
  • 松竹座にも釣り師おったで。いや釣られないけど。