松竹座 20121212-2

メモ

  • ピンクの唇指環は11日もしてた気がする
  • バンバン:神ちゃんのおしりを叩くじゅんたくん、は毎回
  • バド濱:DJ濱田さん「どうあがいたって今日が一番若いんだからな!」客と桐山さん「(……?)」中「それ同じことキムタクが言ってたけどな!」濱「そうやねんw」
  • パクったことをあっさり白状するDJ濱田さん
  • SHOCK ME:入った中で一番ラップが聞き取れた気がする…
  • 「SHOCK ME!SHOCK ME!永遠に」「刺激を受けて」「俺ら4人で果敢に(?)繰り出す」
  • スマイル×2:しげりゅせで歌う→間から顔出してくる神ちゃん、っていう図もあれかわいかったなあああああ
  • 神ちゃんが構成を〜のくだり:神「また見る機会があれば、「これ神ちゃんが考えたんだなー」って思って見ながら楽しんでもらえたら」
  • 同じこと言ってても言い方変えるだけでだいぶ印象かわりますね
  • アイノビ:最初の「check it×2」「movin'on」の言い方がほんとうにかっこよくって!!
  • MOLA:笑い声が起きてたんだけど誰か何かしてたのかなー。途中でじゅんたくんも気付いたみたいで笑ってたけど
  • 曲終わりでくんたに中指立ててたからその辺かな?まじいらんことすんなし
  • Movin〜:しげおかくんの髪の毛を撫でるじゅんたくん→「いやああああ!」みたいな反応(に見えた)をするしげおかくん
  • ありがとうございます
  • 暗闇でいちゃつくしげおかくんとくすもとくん
  • そんなこんなんなので結局Movin〜は誰が歌っているのか知らないまま終わった
  • RAP:「I say 関西!You say じゅにあ!I merry!You say X'mas!」のあとに「merry X'mas」って囁くところで「キャー!」言われなかったことを1部でグチっていた桐山さん。2部は「キャー」って言われてガッツポーズしてたw
  • 流星くんの髪型:2対8くらいで分けていてデコ出し。後半は崩れてきたのかデコ出てる面積狭くなってきてたけどどっちにしろいけめんすぎてだな
  • サンタ:客のベレー帽と自分のサンタ帽を取り替えてかぶってた→それ見て爆笑する桐山さん
  • だと思うんだけど2階6列上手端からは限界がヽ(;▽;)ノ2階5列のセンター寄りでも厳しかったのにヽ(;▽;)ノ
  • バドトーク:中「女の人からしたらイブとクリスマスどっちが大事?」客「イブー!」「何でー?」
  • 中「みんなイブ予定ある人?」客「コンサートー!」「一緒や!」中「イブはお互い傷のなめ合いしようぜ!」
  • ちょwww
  • 桐「すごいの見つけた」中「平野くんでしょ?」桐「流星よりもうわまったからな」という流れから本人を呼ぶことに→呼んでもいないのに真っ先に出てくる康二。その後に平野くん→「金内も出てこいよ!」→文ちゃんが出てくるw→「確かに似てるけど!」→出てきた金内に「お前じゃない!」とかのやり取りがあってやっと3人揃って一緒にトーク
  • 次から次へと出てくる平野くんゆるふわエピソード
  • 「まいど!」の意味を知らずに使っていた平野くん「響きがいいので」
  • 「憧れの先輩は?」「山Pです!あいしてます!」言いながら2、3階席に手を振りだす
  • 座右の銘は?」「水瓶座
  • 平「じゅんたくんのドラマの名古屋ロケを「じゅんたくんに会えないかなー」と探してウロウロしてたが結局見つけられなかったです」
  • 「友達も(しゃべり方)こんな感じなの?」「いや、友達は一般の方です」
  • 寮フェスDVD宣伝:「こーじと金内も一緒に!」でWESTと並んで宣伝、なのに何故かそこに合流する平野くん。いや、ユー出てないしw
  • 逸材すぎる
  • こーじがちょこちょこボケるのを金内が上手く拾えるようになるとこのコンビ面白くなるんだろうなーとずっと思っていたけど、そこにトンデモゆるふわ平野くんが加わったことによりこれはますます「金内がんばって!」状態に
  • カラオケコーナー
  • keep〜:1「その唇から放たれる美声は和製スーザンボイル!さあ歌っていただきましょう!」2「それでは歌っていただきましょう!出川てつろうで〜!」
  • 中「ヤバイよヤバイよー」
  • 桐「うつる!うつる!」と煽って皆で逃げ回る→ハリセン持って追い掛けるじゅんたくん→ハリセンで足を叩かれる桐山さん「うつった!」
  • こういうバドもイイネ!
  • じゅんたくんに髪型をいじられる流星くん→仕返しにじゅんたくんのつむじを触ろうとするw
  • 濱ちゃんが弾いていたギターを小瀧も弾いてみることに→ひどいww
  • シルエット:1人下手側に腰掛ける小瀧→それに気付いた桐山さんが上手に皆を集める→気付いた小瀧がステージを転がって皆に合流→小瀧おいしい
  • のはずが、みんな上手に行く前に平野くんが寂しそうに体育座りをしていたらしくそちらに注目が集まってしまう→おいしいのは平野くん
  • 濱田さんから大事なお知らせ「えー、今日非常に押してます」
  • このコーナーだけで30分くらい使ってるらしいw平野くん無双だったしギターのくだりも2回くらいやったしなw
  • 押してる!ってなってみんな袖の方に向かって謝ってるのに、1人ツリーに向かって謝ってる平野くん(じゅんたくん談)
  • そのままでいてね平野くん
  • WESTが合流してベンチに座ろうとする時にさりげなく平野くんの膝の上に座ろうとする流星くん。本当にさりげなかったので誰も拾ってくれてなかったけどw
  • ちびジュ紹介が何となくあっさりしてたかなーと思ったけどミュージカル前の繋ぎはそんな事無く。そこ巻いたら準備間に合わないもんな。
  • チラリズム:全力でアイドルだなーかわいいいいいいい
  • 二人の花:神ちゃんがエア銃を流星くんに→それに気付いた流星くんが撃ち返す→二人で撃ち合い
  • りゅうかみキャワだなおい!
  • Dial〜:神重アイコンタクト→神ちゃんがしげおかくんの目元に指を持っていく→それを見るしげおかくん→そのまま指を遠ざける神ちゃん
  • って書いててよくわかんないけど神重厨たのしかったですありがとうございました
  • 気がついたら双眼鏡覗きながら手すりバシバシ叩いてたよ…ごめんね手すり…
  • 「しげりゅせ背中合わせ」という新たなポイントを覚えました
  • can you〜:最前の客を指指してそのあと笑ってたんだけど面白うちわだったのかただ単に反応を楽しんでいたのか
  • バルコ:永瀬くんにうちわの場所教えてあげるじゅんたくん
  • うちわに「俺?」ってしてたけど違ったみたいで近くにいたくんた指さしてその後二人で笑ってたり
  • 最前の客何人かと連続ハイタッチ→すごく流れ作業ぽくてワロタ
  • アンコの最後にカチューム外してた
  • 流星くんに紙ふぶき投げるのに必死でリトギャンの紹介が遅れるじゅんたくんw
  • どんな曲でも「君」って歌詞があれば客を指差したりコンサートを「デート」って言ったり、ってやっぱり「ザ・アイドル」なじゅんたくんがすきです