松竹座 20121211-2

メモ

  • バド濱繋ぎ:DJハマダさん見てたらどっかのDJヤスダさんを思い出しました。キャラの定まりきってない感じと言ってることがよくわかんないあの感じ
  • SHOCK ME:流星くんのラップが何言ってるのか全然聞き取れなくて
  • ジゴロ:「熱くなればOK」で2階3階席方面に指で「OK」ってやってるのあれかっこいい
  • スマイル×2:歌い終わりにちょうどよく流星くんの髪の毛の上にひらひら落ちてくる紙ふぶき
  • アイノビ:ちょーーーーーーry
  • ミシピ:1部は余裕なくて見られなかったのでやっと見れたよ、階段上でミシピ踊ってるじゅんたくん
  • サンタ:1人の客をじっと見ながら
  • ボイパ(スクラッチ音)を習得しつつある濱ちゃん
  • またHBBが出来る後輩出てきそうだよなかまるくん…!
  • じゅんたくんも挑戦してみることに→スッカスカw→桐「そんなんやからうどんも吸えないんや!」
  • この回の流星くんの髪型がキャバ嬢みたいに盛り盛り、という流れから「「自担盛れてる」って何?」
  • ファンレに「今回の写真はよく盛れてたんでいっぱい買いました!」って書いてあったじゅんたくん。「かっこよく写ってるっていう意味だって。めっちゃ失礼じゃない?オレら詐欺してるみたいやん!」
  • プリクラは「盛れてる」って言ってもいいけど売ってる写真で「盛れてる」って言われるのは嫌!とご立腹のじゅんたくん
  • 全く付いていけていない濱重
  • その流れから→桐「自担って何?」「担当って?」
  • 客による説明。…なんだこの時間。ラジオで読まれるメールでもたまーに聞くようになって何だかなーと思ってたけどファンレにも書く人いるんだな
  • 随分とカジュアルな単語になりましたね「担当」って。
  • 桐「神ちゃんの事嫌いになっても関西じゅにあの事は嫌いにならないで」神「何で!」重「あつこー!」
  • あつこ呼びww
  • 「名前が長いから」という理由で改名したルイスさんに関して一言言いたいリチャ「それ言い出したら俺のほうが長いし!」
  • リチャが最近見たリチャうちわの話「リチャ担ということで周りからイジられるんでヲタ卒します!」って書いてあった、とw
  • 中「それ今?今やったらシバこうと思って!(腕まくりしながら)」
  • こわいこわいあの人こわい
  • 文ちゃん「内くんとは滅多に会わない、(一緒に仕事するのは)昔以来」
  • 「昔以来」がツボった
  • いのおちゃんの物真似をするじゅんたくん
  • …それ似てるの?
  • でも本人の前でやって好評だったらしい
  • レッツゴーせりふ:じゅんたくん「こん中やったら俺やろ」
  • この台詞を誰かに言わせようとした人天才
  • ミュージカル前繋ぎ
  • 客「北海道から来た」濱「飛行機で!?」客席「(飛行機以外でどうやって…)」って空気になったのってこの回だっけいつだっけ
  • 濱ちゃんによるじゅんたくん優しいエピソード:「一緒に買い物に行った時とか僕に似合うような香水を選んでくれたり、雑誌で見て「こういう系の似合うと思うでー」って教えてくれたりする」
  • Misty:これアリーナ会場で正面から見たいなー
  • 桐山さんがどつよ兄さんの歌い方に似せてるというかじゅんたくんの声質に合わせているというか
  • バルコ:ながせくんがバルコを出るまでカーテンを押さえててあげるじゅんたくんがとても良いお兄ちゃん
  • 腕につけてるファーを触りたがってるこに触らせてあげたり
  • アンコ:落ちている紙ふぶきを拾い集めるじゅんたくん→流星くんに思いっきり投げる→やり返そうとする流星くん→思いっきり逃げるじゅんたくん→何とかやり返す流星くん
  • かわいいね