台風n Dreamer 20140915-1

メモ

  • 今日は耳出していなかった
  • ちょっと揺れるタイプのピアスに見えたけどどうだろう、と思いながらステフォ見返していたらゲネの囲みの時の写真で写ってるのが似てるなー
  • 「まさか俺らが帰った振りして〜」:前半まではこーじとりゅーたが同じこと言ってたのに先日からりゅーたが違うこと言ってボケるようになったのでじゅんたくんまた仕事増えたね…w
  • P&P:勢いよく飲まされたのか、水をこぼす神ちゃん→タオルで床を拭く→桐濱のダブルダッチがスピードアップしていて入れない→小瀧か誰かに後方に投げられたキャップを取りに行く、と忙しそうでしたね
  • めっちゃ上手に入ったのに「ゲームは中止にしよう」とか言ってほくそ笑みながら発煙弾撃とうとするタクトを見るのを忘れていた…
  • 「よっ!今日という今日は許さないぞ!このやろう!」「あえて本名で言う。室りゅーた!いつも俺にムチャ振りばっかしやがって!今日という今日はホンマに許さへんぞ!このやろう!(おこ!みたいなポーズ)」→うなだれたあと「ホンマに許さんからな…」
  • 物真似:「アニメ系の物真似が見たい。何でもいいから。」ということで「ちびまるこちゃんシリーズ」。4つ目くらいにやったのが山田くん。中「あほのこや。うちのグループで言う重岡やな」
  • 濱さんコーナー:濱さんが、というよりもこーじとJrが楽しそうですね…これは長くなる要素しかない…
  • 濱「本当に当たったら痛いやろ!」誰か「当ててない!当てたら痛いってタッキーに教わったもん!」www
  • 「お前ら!宝探しはどうだ?」って聞くところ:「ところでお前ら!ちょっと待ってくれ!椅子の場所間違えた」とか言って正しい位置に戻っていたw
  • 黄川田さんのカーディガンのタグに「中間」って書いてあるのな。タグ丸見えだったw
  • サマドリ:りゅーたの腕の位置を上げるじゅんたくん
  • この回のショータイムは誰も悪ふざけしていなかったなーとか
  • あれはあれで面白いんだけどね
  • 中「今日は本当にありがとうございました。今日は関西Jrの大橋くんが来てくれました。後輩が来てくれることも嬉しいですけど、8月から続いてるこの舞台に今も満席のお客様が来てくださってる、それが本当に僕たちも嬉しく思ってます。これからもJW、Jr、関西Jr、と力を合わせてどんどん活躍していきたいと思うので皆さんこれからもずっと僕たちのことを支えてください。今日は本当にありがとうございました。」
  • 桐「和也サンキュー!」神「後でじゅんたくんに新幹線代貰えよー!」中「グリーン車で帰れよー」
  • 〆の挨拶1度も当たらないまま終わるかと思った良かったああ