台風n Dreamer 20140920-1

メモ

  • 今日もピアス揺れてますね
  • サングラスをまとめて黄川田さんに渡して怒られる沖田。黄「一気に渡すな!一個づつ渡せ!」沖「だったらもう自分でやれや!(サングラスとPCぶちまけてハケる)」島「(拾ってから)行くぞ黄川田」黄「…はい」
  • 「筋トレのしすぎで上手く歩けない人!」「最近筋トレにハマってんねん(腹筋しながら)」→起きあがってから「あれ?上手く歩かれへん。歩かれれへん以上に上手く笑いが取られへん…(よたよた歩きながら)」
  • りゅーせいくんの髪の色が銀なことに中盤で気がついた…かっこいいね!
  • 神ちゃん物真似:中「何か物真似やってよ!」神「雑!」
  • 「トトロの物真似する!」言って説明し始めた神ちゃん。がしかし説明長い…w
  • 長いからなのか単純にタイミングを間違えたからなのか物真似始める前に「おーい!!」と出てきてしまう濱さんw
  • そのまま濱さんコーナーに行こうとするも物真似がまだだったので客からブーイング→神ちゃん物真似続行。濱さんはステージ後方で見守ることに
  • 仕切り直しで神ちゃんの物真似。説明に続き物真似も長くて途中でじゅんたくんに「もうええわ!」言われていたw
  • 濱さんコーナー:途中で乱入してくる青つなぎを着たりゅーた:「今チャッキーいたね??」言って舞台上がざわざわしてたけど誰とどこまで打ち合わせていたんだろうw
  • 濱さんと対峙するチャッキー
  • 謎解きアオマル:黄川田さんの指を数える時に「何やこの指の形」とか言うアオマル→指の間隔をゆっくり広げる黄川田さん→2回目もポーズ取ったあと広げてたw
  • Criminal:最後暗くなった時にシルエットっぽくなるあれが立ち位置ドンピで見られたのが嬉しくて
  • 神ちゃん挨拶で七五三掛くんとなかたくん?が来ているとの紹介が。みんなそっちの方見ちゃって全然視線が戻らないから「はい!こっち注目ー!」とか神ちゃん冗談ぽく言っていたけどそう言わせてしまったことが何だかなーって