台風n Dreamer 20140913-2

メモ

  • OPから髪の毛耳にかけてるー
  • 7日に見たのと印象違うなー髪切ったのかなー
  • 「機関銃と呼ばれたあの頃!」「俺は昔、機関銃と呼ばれていた。機関銃のように女性のハートを撃ち抜いていた。今もその腕はにぶっていない。ダダダダダン!だめだあまり響かない…。機関銃で撃ち殺されたいレベルだ。」
  • これ松竹でも見たネタだったけどさすがに毎回新作とはいかないよなー
  • 神ちゃんモノマネ:「かっこつけんなよ!もっとコミカルにやらな!何かやって!」神「振り方雑!いつも何か振ってくれるのに!」中「いつもってなんや!あいつアドリブ弱いな」
  • 濱さんのコーナーが案の定長くなってましたね…
  • あいよ!を振り返ってみよう:3回目に戻ってくる時にくつが片方脱げる黄川田さんw
  • サマドリ:りゅーたの腕にアゴ乗せてたり
  • ええじゃないか:じゅんたくんの邪魔する小瀧→セット上に上がった時に回し蹴り(振り)→大サビ前「お前ええかげんにしとけよ」「怒ったって」「わかりました。どーもすいませんでしたー(反省してない)」
  • 2番前の背中押し合うとこでもじゅんたくんの背中を押さない小瀧w
  • 雑誌でも言っていたけど劇中でふざけられない分をショータイムで発散させてるのがよくわかるよ小瀧w
  • オレオレ:わざと下手にあほっぽく歌う桐山さん→それに合わせて同じく下手にあほっぽく台詞を言うじゅんたくん
  • 2階最後列狭いけどやっぱり落ち着くね!ただしサブセンまでにかぎるけど!