台風n Dreamer 20140926

メモ

  • パーマ、ってほどじゃないけど髪の毛ちょっとクルっとなっていた
  • 銀髪デコ出しりゅーせいくん美しいですね!
  • サングラス:「早く渡せや!これは2番目や!(次の渡したら)3番目やこれは!」「うるさいなー!はい!小!中!大!どうぞ!(黄川田さんがかけてたサングラスも奪って床に並べながら)」「順番にかけなかけられへん…(拾いながら)ごめんってー!」
  • 沖田たちがタクトの見張りをすることに:通常ならサクッと扉を開けて行くのにこの回は行かない。スタッフが持っていた横断幕を黄川田さんに渡す→沖田島田たちとカメラを鼓にして「よおーっ!ぽん!」とかやって遊んでいたwマジ何の時間w
  • 「よっ!キウイが爆発しないか心配してる人!」「何やねんそれ…ムチャ振りが過ぎるで…(うなだれながら)。そうそうそう、私はキウイが爆発しないか心配してる人。えっ?何食べてるの?キウイ?大丈夫なん?爆発すんで!大丈夫?えっ?みんな心配じゃないの?あ、そっか、皆あれやな、キウイっていうより今の俺の状況が心配やろ。大丈夫大丈夫!自分自身ちょっと爆発したいなと思っただけだから!」
  • 今日はバンダナちゃんと外れていましたね
  • ポケットから落ちてるぽいよなぁあの無線機…
  • Be cool:ターンなぁ…
  • 濱さんコーナー:「チアホ〜の別ver.!」でDJチアホ(しゃるふ)とポイパ原ちゃんさんたちを従えて歌い出すこーじ→黄「感動した!ダイキチ、こんなんどうや?ピッピッ(DJ)!ぶんつくぶんつく(ポイパ)!チアホ〜♪」袖から出てきて踊るこーじw黄「打ち合わせ無しでやで!見たかこのチームワーク!お前らも見習え!」
  • 昔からポイパが出来る後輩が出てくるとなかまるくんに教えたくなります
  • 黄川田さんのポイパもなかなか良かったよ!一瞬だったけど!
  • ええじゃないか〜粉もん:可動階段の立ち位置に行く時に小瀧に邪魔されたので本来の下手から上手に移動。おかげで立ち位置ドンピでしたありがとう小瀧くん。粉もん途中で階段動くときに立ち位置入れ替わっていた
  • Criminal:げしさんパートの「Come on Come on」のとこは不敵に笑いながら、最後のとこはニヤリと一瞬笑いながら
  • バンバン:2階席の上の方に満面の笑みで手を振っていたじゅんたくんがとても良いアイドルだったんだけどそれってここだっけ
  • 今日は「かっこいい!」と「かわいい!」が詰まった回でした