台風n Dreamer 20140927-2

メモ

  • 左手に細めのキラキラしたピンキー
  • webで書いていた新しいのかなーとも思ったけどイエローゴールドには見えなかった気がする
  • 昨日の髪の毛クルっとなってるように見えたのはスタイリングの問題かな
  • あれ??神ちゃん髪の毛赤いね??お昼の生放送では白だったのに!
  • 昨日銀に見えたりゅーせいくんの髪の毛はミルクティだったんだな
  • 「あいよ!(2回目)」でポーズ取ったあとカーディガンが顔にばっさーってかかっていたw
  • サングラス:黄「これ2番や!これが1番や!」沖「あー!1、2、3、ダー!(1番目にかけたサングラス奪って3個とも床に並べながら言ってハケる)」戸惑いながら拾う黄川田さん「怒りすぎて変になったんかなーごめーんって!」
  • 沖「アレですね、1日2回の時のリピーターハンパないですね。」黄「言うな!席基本席替えしただけやからな。ええねん!リピーターでも笑ってくれんねん!」
  • それは言わない約束だよ!
  • P&P:黄川田さんに抱きつこうとするゾウさん
  • 「よっ!キムタクにドラえもんを足してキムタクを引いたような顔!」「ドラえもんやん!(ハケようとするりゅーたを呼び止めて)待て!全然似てへんやん!」「青い体に鈴(カーディガン揺らしながら)…」「鈴ちゃうわ!カーディガンや!チリンチリン、ってやらすな!行くぞ!黄川田や。」「あ!次はどこの株買収します?」「……それほりえもんや!ようわかったな俺も!」
  • 宝の在処を3ヵ所に絞ったトウタに「こんなんわからんのただのアホやし」言われてふてくされるダイキチ。ト「マッチ棒みたいな体しやがって!」とかやんややんや言われているうちに泣き出すw→「元議員みたいになってんで!」「うぇーーん!少子化問題に…うぇーーん!」
  • 足短い言われるロクスケも泣く「ズボン上げても長さは同じやって…。えーん!!縁も所縁も無い土地で…」「足が短い件についてどう思いますか!」「濱田記者、あなたにはわからないでしょうね!」「止めて!」言いながら泣き出すトウタw
  • お前らまだそのネタ好きなのかww
  • 神ちゃん物真似:「あ」を歌っているときの渋谷さん
  • 濱さんコーナー:ただただ「こーじの楽しい時間」に
  • ボケたあとに「ピャッ!」言ってボーズ取ってハケたこーじ→黄「感動した!こーじのボケの処理のしかた!」ダ「俺の映画にロマンスも欲しいんです!」黄「ピャッ!(ポーズつき)」ダ「真剣に言ってるんです!」
  • 「今のお前らの行動に間違いはない」を噛む黄川田さん「俺は間違えたけどな」
  • ト「タクト、肩どうした?」「脱臼したみたいや。ホンマや。信じて?チアホ〜♪」
  • 沖田たちが合流した頃にこっそり肩入れるタクト
  • 昨日の公演でも脱臼うんぬんじゃなくて「親知らずは3本抜いた」とか言っていたけどその後こっそり肩入れてたよなーそういえばwボケてもそこの設定は最後まで守るんだな
  • for now and〜ED:最後の方で腰の辺り押さえながら歌っていたけどマイクの発信器だか何かが落ちそうになったとかかなぁ
  • 歌ってる時に黄川田さんと無線で交信しようとするタクトw
  • サマドリ:濱「どうも僕たちがすまっぷです!」
  • 立ち位置行く時にじゅんたくんを邪魔する小瀧、は毎回
  • こーじの両手に頭グリグリしていたり
  • 粉もん:手振りの手数が多くて毎回途中で飽きてしまう…どうも覚えられんし…
  • Criminal:耳かけ!横顔!
  • 何人かのJrが見学に来ている、と神ちゃんの挨拶で紹介あり
  • GCだか2階の下手側を煽る時のじゅんたくんがとても楽しそうだったので誰か来ているのかと思っていたらなるほどJrか
  • 紹介終わってまとめの挨拶も終わった神ちゃんが「さあ!それでは!」とか突然大きな声を出したので「ビクッ!」ってなってるじゅんたくん