台風n Dreamer 20140924

メモ

  • for now〜:今日もここにチケ代半分
  • あいよ!の時に足元フラフラしてたw
  • P&P:黄川田さんと腕を組もうとするゾウさん
  • 「よ!恐竜時代の王様、ティラノザウルス!」「僕は恐竜時代の王様、ティラノザウルス。ガァー!僕はティラノザウルスだー!ガァー!何だこの空気はー!なんだこれは!氷河期が到来したのか?(うなだれた後)こうしてティラノザウルスは氷河期によって絶滅しました」
  • トウタのリュックに付いたバンダナはいつになったらスムーズに取れますか
  • 血清:ア「これは毒蛇、これは何やと思います?」ト「毒キノコ?」ア「背油です(トウタの顔の横にオレンジのビン並べながら)」→そのあとしばらく不機嫌なトウタw
  • アオマルの好きなゲーム:「ぷよぷよ(トウタのお腹つまみながら)」
  • 椅子に座って皆の夢を聞いてる時にポケットだか椅子の上からだか無線機落としていた。いつもポケットに入れっぱなしなのだろうか
  • Be cool:毎回ターンの心配ばかりしてしまいます
  • 濱さんコーナーはこーじとJrが楽しいコーナーに
  • 黄川田さんもタイ語の「信じて〜」やっていたけどw
  • ショータイム:濱「どーもーキンキキッズです。それでは聞いてください、「情熱」」
  • サマドリ:「こんな夏はきっと It's your night」のとこでウィンクしたああああ
  • こーじにハイタッチ→りゅーたの体勢を右に動かす
  • Criminal:「Come on Come on」のとこでもウィンクしてたね??
  • オレオレ:中「誰や誰や?」→明るくなる→げしさん!!
  • 「どうも皆さん重岡です!お待たせしました、JW全員集合でございます。〜〜(歓声で全然聞こえなかった)頭の先から足の先まで全身を(ここでじゅんたくんに遮られる)」中「ユーもみんなも!全員集合!」
  • げしさんめっっっちゃ楽しそううううう
  • 神重で肩組んでたり
  • あずき色のパンツに紺のシャツ着ていた。中はグレーのシャツかな?スタッズいっぱいのベルトは雑誌で言っていた今年の誕生日のメンバーからのプレゼントだろうか
  • 挨拶:流「本日はありがとうございました。今回来た皆さんは運が良いことに東MAXさんが来てくれて」中「シゲや」重「俺そんな金持ってない!」神「重MAX」流「運の良い回になりましたけど、残り少ないですけど、僕たち頑張っていこうと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします」
  • 横並びになった時は何だかんだでセンターにいたけど「本日はありがとうございました」的な挨拶の時には一歩下がって客と一緒に6人に拍手していたげしさん
  • 緞帳降りてから「ごめんね青春見たってや!」言う神ちゃん
  • 神重*・゜゚・*:.。..。.:*