関ジャニズム 20150111

メモ

  • EJコースター:「今日は幸せにしてくれへん?」
  • 「バカになれますかー!」:両手であのポーズしてるおおくらくん
  • Fun×3:丸山さんが次々に繰り出す動きを真似するおおくらくん楽しそうだね!
  • 三十路:丸山さんの物まねソロに。絶好調の丸山さんのせいで歌えなくなるおおくらくんw
  • 大「スペシャルver.でした♡」
  • アダムとイブ:かっこいいいいいい
  • クルマジ:TWLで回していたグッズのタオルのポケットにマイク入れてタオル首にしっかり巻いて固定してハンズフリーで歌うおおくらくん。首疲れそう
  • MC
  • 横山さんはカラオケで歌わない話:大「何で歌いたくないの?」横「……それは下手やからちゃう?」大「それは知ってるやん!」「上手い下手とかちゃうやん」丸「ハートや」大「なあ?」横「でも歌ってたらクスクス笑うやん!」大「クスクス笑ってない!本気で笑ってる!」
  • 最年長に当たりが強い末っ子これ大好きなやつ
  • RAGEの立ち位置の話:横山渋谷の間から顔を出す形になる下ハモおおくらくん。背中合わせなので二人の距離感が狭かったり広かったりで位置が取りにくい、と。実際にやってみることに→渋「来てみて?絡んでみて?」で背中合わせの二人の肩を組むおおくらくん→渋「違う!ハモれよ!」
  • 下ハモをしながら入ってきて欲しかったらしい渋谷さん
  • 「違う!」言われて床にゴロンゴロンして笑い転げてるおおくらくんかわいすぎ
  • 色々試行錯誤しながら「ホンマにやるの?明日のお客さん盛り上がるかなぁ…」と心配するおおくらくん
  • 大「じゃあ皆こういう事するって情報流して?」丸「webに書く!」大「webはいい!(バッサリ即答)」
  • Butterfly〜:出だしのタイミングがちょっと早くて笑っちゃってた
  • 逆サイドすぎたのでモニター見てたけどそうするとどうしても過去映像のもげてるじゅんたくんに笑ってしまってだな…
  • 言ったじゃないか:ドラム叩き終わりのスッキリした顔かっこいい
  • LIFE:「1!2!3!4!」って生声聞こえて高まった!
  • ドームに拍手:大「ドーム型!」
  • スタンド端っこに「見にくくてごめんな!」言うおおくらくんいけめん

丸山さんって本当にじっとしていない人なんだな。アンコでメインステに横に並んでた時に丸山さんちょこまか動きすぎでおおくらくんにかぶって見えない。
しかし前列だけど見切れ過ぎて。せっかくのモニターにPV映さないでほしいわー真ん中のモニター見づらくて。PVの件はどこの席から見てても思ってたけど。もっと腹立つのは客席映すことなんだけどな!