レコメン公録 20150110

メモ。全部放送されると思って特にメモらなかったのに肝心の放送聴くの忘れたんだけど所々カットされていたらしいですね

  • 場内暗転→点いたらセンステに7人。私服。おおくらくんはセーターに黒パンツ
  • がむしゃら行進曲:主にバクステ方面で歌っていた印象
  • メインステに設置されたブースでレコメン公録スタート
  • 村「全部オンエアに乗っかるから」大「小さい話も?小声も?」安?「相談したりするのはどうするの?」村「筆談で」
  • 早速筆談するおおくらくん。渋谷さんに見せたり丸山さんに見せられたり
  • ふつおた」を「普通のおたく」とか言うおおくらくん。しかも小さい声でw
  • 何回かフリスク(黒)を食べてたり。丸山さんにもあげてたり
  • マジックでお絵かきしてたり
  • 会場のお客さん一人をピックアップしてその人のリクエストに応える:一番端にいた横山さんが立ち上がってその人が見やすい位置に行って話しかけてあげる横山さんがさすがすぎた
  • 横山さんがそこで話続けるのでおおくらくんも隣に行ったけどすぐに戻ってた。追い返されたのかどうかもわからないけど。
  • ふつおた/ガールズ大喜利/ミッションに応えろ!*1
  • 客に「かわいい!!」って言われる言葉、みたいなお題で「ストロベリーショートケーキ♡」言うおおくらくん
  • かわいい!!!!!
  • 言ったあとすごいどんよりした顔してたけどw
  • リクエストの多かった曲、ということでオモイダマ〜ズッコケ男道
  • ズッコケ:スタンドの上の方にも端っこの方にも大きく手を振るおおくらくん
  • ズッコケで初めて上手側花道の方に来たけどアリーナは全然見ないでまずはスタンドの方に手を振るおおくらくんがおおくらくんで好き

1時間45分くらいかな?

*1:コーナー名何だっけ