なうぇすと 20170204

メモ

  • 小ぶりなゴールドの十字のピアス
  • ぺったんはたぶんいつものやつだけ
  • パリマニ:神ちゃんがあんな面白サングラスかけてるの知らなかったし
  • 髪切ったから顔の小ささが引き立つなぁ。あと前髪全部降りてて良い
  • りゅーせいくん、目元に涙っぽいシール貼ってて前髪もちゃんとあってめっっちゃかっこよかったああああ
  • 重「どうも重岡ですーー!!宮城調子どう?調子どうだい?楽しもうぜ!やってやろうぜ!いくぞー!れっつごー!!よろしく〜!」
  • 中「じゃすみーん!さあ宮城久しぶり!会いたかった?俺たちも会いたかったよ!みんな今日は騒いでいきましょうね!声出せますか?汗かけますか!一緒に踊れますか!最後までその調子で盛り上がってください!ではハケる前に一言。奥さん!そして未来の奥さん、中間淳太、宮城では中間ずんだになります。たっぷり僕のこと召し上がってください♡」
  • 言い終わるか終わらないかで、ちょっと照れながら手で顔隠しててそのままハケていったのかわいすぎてちょっと意味が
  • ユアマイ終わり〜チョエク頭のささやきまでの小瀧の振り幅が広すぎて今さらだけど末恐ろしい最年少
  • 大阪弁〜:「ほなほな行くで大阪♪」のポーズがたこ焼被ってるのにかっこいいの悔しい
  • ポケバイ:中「バイク上手くなってるぜ!(リズムに乗せて)」
  • 確かに!横浜で見たときよりは安定した走りだったよ!相変わらずスロープ登れてないけど!
  • ギラギラブ:濱さんの「お前だけやで」のとこめっちゃ笑顔で口パクしててかわいすぎてちょっと意味が(2回目)
  • MC
  • モニターの上にメンバーの立ち位置に合わせてぺったんのイラストのやつあるの知らなった。TLで見たのってこのことだったのか。
  • 中「明日でデビュー発表してから丸3年ということで」皆「「え?そうなの?明日なんや!」」
  • 「デビューします!」って言ってから丸3年:土地にもよるんだろうけど「それ(日生)見たよー!って人!」って問いに対する挙手よりも「デビューしてから知ってくれたよ?っていう人!」って方が手が挙がってたの良い光景だった
  • 勝手に募金げしさん再び:桐「また重岡にやられましたわ。コンビニでJrと買い物してて、レジ並んでたら横にスッと来てパッと(桐山さんの財布から)500円玉盗って募金箱に入れて!」濱「お前めっちゃええことするなあ!」重「皆さんも地球の緑のために頑張りましょう!僕も頑張りますんで皆も頑張りましょう!1円でもいいです!10円でもいいです!僕みたいに500円でもいいです!頑張りましょう!」
  • メンバーあるある:新作ある?って話をしてるのにまたマイクを匂ってる桐山さん「クセやねん!」
  • 何やかんやでまた「これはファンの人の方がわかってるんやろうな」で締めようとする桐山さん
  • またその〆か、と思っていたら
  • 神「この会話に行き着くのがあるあるやねん」中「そやねん。ラジオで来た。「あるあるを話がち」って。そのあるあるの〆が「だいたいファンの人の方がわかってるやろうな」っていうあるある」小「ワンパターンやな!でも、締めるときあきとが締めるからあきとがワンパターン!」
  • そうだ、いつかの松竹でその話してたときも桐山さんがその〆してたっけ
  • 盛り岡:小瀧の寝顔が酷い話の流れから。小「出た盛り岡!」神「盛り癖がすごい」重「家族で車乗ってて、オカンとねーちゃんと俺の3人で乗ってて、「オカン、ねーちゃん聞いてやー。メンバーにな、「盛り岡」って言われんねん。盛りすぎて」って言ったら2人同時に「「私もー!」」って!遺伝やな!って。遺伝やから変わりません!」
  • 宣伝:小瀧の声が心地よすぎてちょっと寝そうになるとか
  • 無鉄砲:いつも「かわいいむりつらい」って言ってる間に終わってるの不思議
  • エエやんけ:扇子の回し方とか腰の回し方とかなめらかすぎて全身くまなく見ちゃうよね
  • あの扇子いつも羽舞っててふわふわそうだから触ってみたい
  • アカン〜:神ちゃんがやっていた「イェーイ!!」の元ネタがわからんのだけど、決めのポーズで桐山さんから振られてじゅんたくんがやっていたりげしさんがやっていたり。すげーカロリー使いそうだな、って見ながら思っていた(笑)
  • ホルモン:振り間違えて笑ってた珍しいー
  • One chanc:踊ってる間にフード被っちゃったけど、頭撫でるような仕草とともに取ってたのが偶然なのか計算なのかわからないけどかっこよかった
  • バンザイ〜:サンキューサンキューしたときにポタって落ちる汗が見えたの何故か滾った
  • バリハピ:じゅんたくんの手を離そうとしない小瀧、ぐるぐるしたあとにじゅんたくんの手を離そうとしないげしさん
  • げしさんの表情見えないけどわりとノーマルバージョンなのでは?と思って見ていたら最後遊んでて笑った
  • KIZUNA前挨拶:「本日は僕たちのコンサートに遊びに来てくれて本当にありがとうございました。僕たちがこうして宮城に帰ってこれたのは皆さんの応援があったからです。また必ずここに帰ってきたいと思います。なので皆さん、これからも変わらずに僕たちのことを支えてください」
  • スタトロ:今年も照明さんたちにもお手振りしてるスタトロ組
  • 頭の上で大きな♡作ってるのかわいい
  • お手振り:センステからメインステに戻ってきて下手側の外周に行こうとしてたけど、メンバーの散らばり具合見たのか上手側の外周に行ってたの仕事人感出ててかっこよかった
  • 銀テ噴射後:メインステ近くに落ちていた金の細かいの拾ってそこら辺に撒いてるげしさん。2回くらい撒いたあと、また拾ってメインステに向かってトコトコ走っていく→「あっちじゅんたくんいるな…」と思いながら見ていたら案の定じゅんたくんに向かって撒いていてかわいい
  • 撒かれながら笑ってたけど特に仕返しせず
  • 平和か
  • 100%〜:ライブの時の「待ちに待ったレスポンス〜」の歌い方がCDで聴くよりも柔らかくて優しくて好き
  • 重「宮城のみんなに最高の仲間を紹介させてくれよ!」で関ジュ紹介
  • 「ヘイ宮城!楽しかったか!皆に会いにまた来るからな!今日は本当に本当にありがとう!」「名残惜しいですけどいつものやつやります!」で手繋ぎ
  • ハケ際「さあ宮城!俺たちが今から食べるのはもちろん!ギュウウウウーーー!!!」