なうぇすと 20170107-2

メモ

  • パリマニ!が!最高だったあああ
  • 下手に入らないと見えない「what?」が最高すぎた。かっこいい……
  • というか、正面か上手にしか入っていなかったので下手から見る景色が新鮮過ぎて。上手からは見えなかった表情もたくさんあったけど前半のメインステはりゅーせいくんとかげしさんに被ることも知らなかった(笑)
  • 流「「超!」って言ったら「イイ!」って言ってくださいねー!」重「やる!やるー!(前に出ながら)」
  • 重「どうも!重岡です!こんちわ!皆の挨拶見てると絶好調なんで、今日はホンマに全員で自分の自己ベストを更新出来るんじゃないかなと思ってますんで、泣いても笑っても2時間くらいしかありません!思いっきり悔いのないように皆で楽しめるように僕たち引っ張っていきますんで一生懸命ついてきてもらえれば嬉しいと思います!よろしくお願いします!おっす!あざっした!」
  • 「あなたのダーリンこと中間じゅんたです!(Darlingのあれ見せて照れながら)皆さん今日は楽しめますか!汗かけますか!声出せますか!その調子で最後まで盛り上がってください!では、着替える前に一言。奥さん!そして未来の奥さん!この時間だけはあなたは僕のものですから。最後までよろしく!」
  • 照れながら見せてるのが本当にちょおおおかわいかったしよく出来たアイドルだなーって改めて
  • 桐「あきとでーす!間違えた、じゅんたのハニー、あきとでーす!黄色ジャスミンが見えてますけどライバルです!桐山若干メラメラしてます!本当はそっち(黄色ジャスミン)なんだけどー、今日くらいは仲良くしようぜー!ちょっと待って?俺何言ってるんやろ(笑)」
  • うん、本当に何言ってるんだろ桐山さん
  • King of〜:げしさんが鏡見ながら髪の毛いじってるのも知らなかった
  • CHO〜:縦花のあれがこの回も見やすくて最高だった…かっこいい…
  • 被り物してる時は基本的に毎公演とも右肩から二の腕にかけてのラインばかり見ていた…あの太さ良い。あと汗で濡れてる感じ。って文章にするとさらに気持ち悪いな。
  • ポケバイ:何回も桐山さんに煽られながらも慎重に運転。下手のスロープでスピード出過ぎたのかな、勢い余ってポケバイから落ちてて*1危ないから気をつけてほしい…「びっくりしたー!」って本人言ってる後ろで桐山さん「淳太コケた!ダッセー!」って笑ってたけどw
  • 最後のスロープを登って「いけたあああ!」って言いながらゴール。登りきれたようには見えなかったけど(笑)
  • MC:2016年の個人お仕事振り返り
  • 2日後に相葉さんと食事に行くというりゅーせいくんに「「僕も行く!」」と便乗しようとする人たちの中、重「俺お金出すから連れてって!(真剣な眼差しで)」
  • ちょっと脱線しながらも去年の各々のお仕事の話振り返りだけでMCコーナーの尺足りるってすごい
  • 無鉄砲〜:毎回「はああああかわいいい」って言ってる間に終わってる不思議
  • エエやんけェ:双眼鏡厨はイケメンとかわいこちゃんが上下で対にいるのも知らなかったw
  • アカン〜:中「ここで粉もん!そうきたか!(あのポーズ)」桐「粉もんを食べ過ぎるとこんな感じになるよ!」中「あきとはもう食べたらあかーーん!!」
  • I got 〜:サングラスずらして舌出してカメラ目線、ってとてもよいりゅーせいくんだった
  • 下手から見るBelieverとワンチャンも新鮮で最高だったけどやはりここらへんのターンは正面なんだよなーまた正面入りたい
  • 逆転〜:シングルの中では断トツでかっこいい系曲なのにアルバムにそれを軽々と上回るかっこいい系な曲が揃ってるからすっかり扱いが軽くなってしまうよね。ライブで魅せるにはちょっと弱くなるというか。
  • バリハピ:げしさんとっても楽しそうなんだけどどことなく顔が疲れてるように見えて
  • KIZUNA前:「本日は本当にありがとうございました。2017年の一発目を大好きな皆さんと一緒に迎えられて僕たちは本当に幸せものだと思っています。2017年、JW、もっともっと皆さんの前に立てるように頑張っていきます。今年もよろしくお願いします。それでは、最後に明日からも頑張る皆さんにこの曲でエールを送って終わろうと思います。聞いてください。」
  • KIZUNA:良い表情して歌ってるしメンバーが歌ってる時も良い顔して聞いてるんだよなぁ
  • スタトロ:がおーってしたり手の甲のボディーシール見せてたり、は毎回
  • 今〜:「何故このタイミングでみんなのとこに来たかって?今逢いたいからしょうがないんだよ!」
  • 覚悟〜:「史上最高のアンコール!俺たちが好きなのはもちろん!YOU!」
  • スタトロ降りたところ。じゅんたくんを先に行かせようと待ってた(のかな?)げしさん。追いついてからそんなげしさんに向かって「体全部使って〜!」って歌うじゅんたくん
  • とメモに残していたけどここら辺の記憶が曖昧すぎてねつ造してる気はしている。トロッコの順番的にはじゅんたくんの方が降りるの先だし…
  • 重「皆さん本日はありがとうございました。このJWライブツアー、この横アリからスタートしましたが、全9公演ですね、皆様のおかげで全員怪我なく駆け抜けることが出来ました。これからまた次の地方に回ってこのツアー続いていきますけども、この横アリで皆さんから貰ったパワーを存分に全国で爆発させてきますので安心してこれからもJWについてきてもらえば嬉しいなと思います!だからまた遊びに来たいときはいつでも遊びに来てください!本日はありがとうございました!」
  • Wアンコ:バンバンッ!!
  • 中「(出てきたら)静かになった!帰ろ!お疲れしたーっ!」重「わかった!俺が代弁して言うたる!もういっちょやりたいっすよおおお!横アリド派手に行こうぜ!」→バンバンへ
  • 濱田師匠のありがたいお言葉「2017年明けて、ここからは皆さんに良いことばかりが起こりますように!」
  • 一本締めでおしまい!
  • ハケ際のじゅんたくん「奥さんもありがとう!」

はあ、めっちゃ楽しかった。

*1:自分からポケバイ降りた感じにも見えたけど