Mixed Juice 20220320-1

全体をふわっと見すぎて肝心なところだいたい覚えてない
・セットかわいい!ミックスジュース工場かな。テーマパークのアトラクションみたい
・アニメで場内アナウンス
・夢の国の注意アナウンスみたいな雰囲気で
・日本語と英語
・じゅんたくんの英語は完全にそれ
・生ナレ風かな、噛んだり多少のミスはそのまま続行
・「工場内」「出荷まであと少し」
・WESTのアナウンスの後にこれもアトラクションのおねいさんのテンションによる別の注意アナウンスもあったけど微妙だった、スベってない?
・アニメでMixed~振り付け講座
・ミキサーから登場
・髪の毛ノーセットなのとてもよい栗だったまるっとしてた
・ムビステ!
・挨拶:「スーパースターだよ!よろしくー!」
・火花に「あっちっ!」ってやってたの神ちゃんだったっけ
・映像
・1ニョッキ!で2人だけでかぶって「夫婦」言われるばど
・これきっとお題がパターンありますね
・映像に夢中になってるといつの間にかメンバーが目の前にいる初見あるある
・セラヴィ:立ち位置に入れるように精進します
・先日のメンバーが次々と出たレコメンの話
・時間指定したのに電話に出られなかったげしさんはリハ終わりで周りにスタッフがいたから、電話に出た時は移動中でナビとかマネージャーが場所を特定出来るようなことを言わないか心配だった
・「5時のチャイムで◯◯に住んでるとかあるやん!」
・げしさん、マイク無しでじゅんたくんにジャンガジャンガやってたんだけど何の流れでジャンガジャンガ出てきたんだっけ
・この回のお知らせ事ははまさんのドラマのみであっさり、センステに移動してアコースティックコーナーへ
・お着替えで一部のメンバーがハケる、とか無いの良い
・アコースティックコーナーのJr.お手伝い組に自己紹介タイム
・桐「今何が楽しい?」とあ「このツアー楽しいです!」小「いいこたちです!このグループいいグループです!いーぐるーぷです!」と「えーぐるーぷと被るんですよ(えーのポーズしながら)」小「(え??何それ??)」と「ご存知ない??」
・ご存知ないww
・これローテなのかな、一言喋らせてあげたいWESTパイセン優しいタイム。はまかみのギター持ってくるだけなのでスタッフでいいところだし。
・げしさん→じゅんたくんへのウザ絡みに加担する小瀧(通常)
ストロベリーナイトの時にかめなしに教わったスイッチの入れ方、「俺、かめなし!」をじゅんたくんにやらせるげしさん
・はまさんかな?「すぐやらす~」って言っててなんやかんやしてたけど結局やってなかったなwそもそもここそんな時間なさそう
・微笑み~:事前の振付動画を見られていなくて、行きの新幹線で見ようとログインしたらちょうどトンネルに入ってぐるぐるしちゃって諦めたから完全に初見だったけどこれは確かに手数が多い、無理
・黄色と黒のチェック衣装もかわいかったなー。じゅんたくんはシルバーのクロスのネックレスつけてた
・努力賞:モニターのアニメのうっせいわ感、同じクリエイターの方の作らしくて納得
・情熱:3人とも白シャツに黒いバンツ、ブルースハーブ
・とても!よい!
・Plan B:手錠に夢中になってる間に終わってた…手錠……
・ダブトラからのミックスメドレー:YSSB!パリマニ!
・畳み掛けるなー!と思っていたら、激懐かしのあいあいあいが聞こえてきてわらった、一瞬何だかわからんかったし
・移動しながら黄色いサングラス受け取ったね??
・アカン~:ですよねー。恒例のあんな(…)感じのやってた。サングラス頭にしててげしさんに「あいつかけてない!(見てる!)」言われていたw
・7色のピンスポ当たってたのバンドの頭だっけ
・僕らの理由:げしさんの「一回くらい挫折をしたってさ~」の気迫が凄かった。怖いくらいに。
En
・しらんけど(進むしかねぇの黒スーツ)
・げしさん、出てきてすぐ滑ったね…?
・フルなので2番のツッコミじゅんたくんが忙しいやつw
・進むしかねぇ
・おかわりMixedJuice(ジュース瓶の被り物かぶりながら)
・「何か置いてあるー!被ってみよう!(衣装脱いでツアーTになりながら)」「「えー聞いてないよー!(みんなで脱いだり被ったりしながら)」」
・詰まるハケ口→被り物がつっかえて上手くハケられない→前にいたりゅーせいくんに押し出されてコケるじゅんたくん(どっかで見たことあるやつ)

バンドも背負うけど自分達で演奏してアコースティックコーナーするし、でもパラパラ(アカンLOVE)もするしこれまでの人気ダンス曲メドレーもするし、ってまさに「Mixed」でしたね、しらんけど