嵌り中

砂時計 DVD-BOX I

砂時計 DVD-BOX I

砂時計 BOX 2 [DVD]

砂時計 BOX 2 [DVD]

土曜夕方の再放送を「子役のキャスティングが素晴らしい*1」と思ってチラチラ観ていたものの、中学生編になった途端飽きてしまった*2このドラマ。が、何故かここ2週間ほどでダダ嵌り気味。wikiったら結末がベタだったけど気にしないー早く続き観たいー。というよりもむしろまともに観ていなかった小学生編が観たい。のでレンタルでもしようかと思案中。でもパパソに「これ借りたい」とは言いにくいから、まずは自分名義のカードを作ることから思案したほうがいいよね(・・・)。何で家から一番近い蔦屋までの所要時間が徒歩30分弱なんだろう。

*1:有名&実力派揃い

*2:だって子役に比べて(ry