でっかいどーは美味い

何となく思いつきででっかいどー物産展をググってみたら近場で開催していたのでふらっと行ってきた。

  • おかきとバームクーヘン

[rakuten:anatch:560223:detail][rakuten:anatch:1396042:detail][rakuten:anatch:560187:detail]
むしろこれを買いに行った!てな具合のお目当て商品。帆立大好き!昆布しょうゆなんて響きからして美味しそう!お休みの日にお茶と一緒に食べるのー。バームクーヘンも大好きだから食べるの楽しみ!わーい!おやつ買うの久しぶり!

  • ベーグル

おかき買って満足してふらふらしていた時に見つけた。ベーグルって気にしたことはあるけど食べたこと無かったんだよねー。というわけで十勝ベーグルのキャラメルと黒こしょうチーズを購入。

黒こしょうチーズ。
焼きたて(オーブンから出してすぐにお会計)だったのでどーせならその場で食べたかったけどそんなスペース無かったから我慢して1時間電車に揺られて帰ってきてから食べた。レンジでチンしてみたけどなかなか美味しかったよ!想像ではチーズがびろーーーんって伸びるはずだったんだけどそれはさすがに無理だよな(笑)。キャラメルは明日のお昼に食べようと思うよ。確か給湯室にレンジあったよな・・・。