今日の黄色い袋のお店事情

10時に着いて12時の整理券。でも11時半組の集まりが悪いから、と11時45分には店内へ。入った時は写真前が混んでたけど、レジ待ち中には写真前が空いていたのでつまりはレジが混雑の要因だよなー。5台全部稼動していたけど、わかりやすく新人さんが多かったのでおそらくその所為かと。まーそれでもレジ待ちで30分くらいだからいつもよりはやはり回転は速くなっているとは思うけども。店出た時には整理券の時間通りに客案内出来ていなかったようだから良い時に入ったのかな。
んで肝心の写真。Lips写真に見覚えがあったけど、それは前回来店時に買ったのか、それとも通販の画像で見たのかがまーったく思い出せず。とりあえず買ってしまえと思って購入票に記入していたらどうやら発売日の3日後くらいに来ていた事が同行者によって判明。なのでレシートにおーくらの名前連打してお買い物終了。帰ってから前回のレシートと今回記入した購入票を照らし合わせたら、まーものの見事に購入票とレシートの番号が一致(笑)。スタンドマイク好きの自分どうしようもない。