壁は越える為にある!

というわけであの3ページ目の写真の為ならそんな壁あっさり越えてやるぜ!な勢いでさくっと購入。

ViVi (ヴィヴィ) 2008年 07月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2008年 07月号 [雑誌]

お仕事に関しての前向きな発言って何度聞いても読んでも嬉しい。「演技のお仕事がしたい」って言っていた時期もあったけど、それが叶えられてさらに主役を張れるようになった今、じんくんが挑戦してみたいお仕事って何だろう。職業・肩書きを問われて自分の名前が堂々と言えるって今の自分に自信があるのかなあと。だとしたらそれはとっても良い事だ。
この付録、どうにかして携帯のストラップに出来ないかなぁと思ったけど意外に小さすぎて出来たとしてもすぐに無くしそうだよな。んーなんか良い手はないだろうかー。