羽と紋章

メッサにて。またしても洗浄してもらってあれが欲しいこれが欲しい言いながらあれこれ組み合わせてもらい20分以上居座ったのに結局1円も落としませんでした。「わーい組み替え楽しい♪」と言って組み替えてくれたおねいさんごめんなさい。買わないで今あるパーツだけで組み替えてくれてありがとう*1。お台場でのバド詣で(…)を諦めれば買えるよなーとは思ったんだけど!けど!さぁ、かばんに入れっぱなしの振り込め用紙をとっとと機械に飲み込ませなければ・・。
本店に異動したという好きな店長さんは、短期間のうちに新規オープンの店舗にもちろん店長として異動したそうで。隣にいた客が店員に尋ねていたのを盗み聞きして(…)、自分でも聞いてみたんだけどやっぱり凄いのなあの店長。

*1:今だに自分で組み替えが出来ない