いんたーねっとってべんりだね!

久々に聴いたらテンション上がった。

彼女と私の事情

彼女と私の事情

あ、画像出てこない・・・。久々に聴いたらテンション上がったー。あれ?由美ちゃんと歌ってるの自分観たことあるよね?思い出せない!*1と思ってチケットの半券片手にググって見たら見事に妄想だった件。あれおっかしいなぁと思ってさらにググったらあれはFCイベントのトークショーだったのか!でも何かすっきりしないからもうちょっとググろう。ついでに
First Kiss-15 Special Love Songs

First Kiss-15 Special Love Songs

ほりきたんかわゆす!にしてもこの中にSweet〜って何となく違う気がする・・・・・。

*1:この曲の「彼女」とはPUFFY由美ちゃんの事