TOKIOナイトクラブ 6/14

先輩の番組に呼ばれることってあまり無いから新鮮だなぁ。
・兄さんも「たっちょん」って呼ぶんだな
・仕事では縁の無い兄さんとひな
・でも居酒屋ではよくバッタリ会うひなと兄さん(w
・デビュー出来ないと思われていたよこひな
・デビューまで、デビューした頃の話
・呑んだら変なただよし
・呑んだら無駄に色っぽいただよし
・酔っ払い話ktkr
・先輩に気を使わすただよし
・打ち上げで太郎ちゃんにも酒呑みながら絡んだ
・グループ比較
・ただよしの中でのリーダーはよこひな
・MCでの2人の振りは絶対
・グループ内に規則はある?
・ひな「YES」
・ただよし「NO」
・規則(時間厳守!)について力説するひなと全く気にしないただよし
・ドラマ仕事には遅刻しないただよし
・照れ屋きみくん
・ふらーっとエイトの楽屋に遊びに行ったら兄さんがいて急にビシっ!とする2J

来週も二人が登場。いっぱい喋ってるひなの後ろで「むふふふふ」とただよしの笑い声がする、そんなラジオでした。