ややこしや

多分自分「踊りが揃ってるかつん」に対してそんなに興味無いんだと思う。基本的に全体を見ていないから「揃っている・揃っていない」に気がつきにくいってのもあるんだろうけど(さすがに酷い振り落ちは気がつくが)。「ガツガツ踊れ!」とも思った事ない自分はやっぱり少数派なんだろうか。踊っていればいたで「踊ってる!かこいいいいい!」ってなるんだろうけど。やっかいだな自分。ということで今回スニーカーを選択したじんくんに全力でwktkしようと思うよ!「やれば出来る=かっこいいいい」んだからもっと踊ればいいさ。って、あぁやっぱり自分やっかい。けど、揃う揃わないじゃなくてやる気の問題だよね。スニーカーがその表れの1つだと思うとこりゃ嬉しいこっちゃだよなぁ。