楽しいです

会社を背負ってまでの意気込み(w 5キロ痩せたって頑張ったなぁ。そしてようやくあにゃぱらを毎日録画設定にした自分GJ。昨日の最後に予告で会見の事言っていたなんて知らないもん!というわけであにゃぱら。会見映像よりもその後のインタビューの方が美味だったな。兄さんからダメ出しされる「出来ない子・ただよし」がかわいすぎる・・・。こういう「先輩との共演」の場合の後輩モードの時って大好きだ、という事に最近ようやく気がついた。普段はなかなか見られない甘えモードとでも言うのか「先輩頼りにしてます!」感満載のあの感じ。いや、ただよしが面白いこと言えないのはいつもなんだが(笑)。んー、かつんで言うと滝沢兄さんと一緒の時のわっちゃわっちゃしたメンバーとかちょっと大口叩いちゃうじんくんとか。きんきで言うところの番組のゲストに事務所の先輩が来たときの良い意味でのリラックスムード、というか、あんな感じ大好き。