555


張り切って初日初回に観に行ったら客が半分も入っていなかったお!さすが街外れの映画館w
・演技してる人は外人なのにじんくんの声が聞こえる、という状態が今更ながら変な感じ。
・「〜なっ」の「な」がじんくんぽい
・相手を挑発する時の声の張り方も。
・まぁ「ぽい」もなにも本人なんだけどな
・毒薬の垂らし方はそれ何て必殺 仕事人かと。

相手挑発するときの力入った声が好きでした。最初にじんくんの声聞こえた時もそうだけど、エンドロールで<スピード 赤 西 仁>って出たのも何だか感慨深かった。んーとりあえずもう1回は観たいんだけどここ街外れすぎて*1嫌だしどーしよう。

*1:地元から電車賃ばか高いルートか大きい駅から土日は1時間に2、3本しか出ていないバスルートか