なるほど

Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

ターザン=体鍛えてる人が表紙、ではないよね!(…)。いやご本人さんは「鍛えてた」って言ってるけど、この雑誌の表紙の人のイメージとは違うじゃん!だから噂聞いた時には「ぜってーパチだろ(笑)」って思ってたんだ!ってな感じで、まさかスキンケア特集とは。ポパイ効果からの起用なんじゃないかとも疑っているところだが(だってもう1誌この出版社の雑誌に載るんだよね?)載せていただくのだからそんな理由はどうでも良いわけで。というか売り上げが見込めないアイドルなんてわざわざ選ばないわけで。ちょっと勝手に期待しすぎていたので購入はお見送りだけど、とても良い写真でした。ってか、Uの人が「重大発表があります!」って言ってた時、真っ先に「ターザンで脱いじゃった?」って思ったのって自分だけだよね・・・。