MK5

ヒロスエの第一印象を「小さい頃から見ていた人」と言ったただよしに世代差を感じた、そんな番宣。思わずヒロスエとただよし(と自分)の年令差計算しちまったぜ。そうだよアイドル全盛期は小学校高学年か中学生だよね多分…。「小さい頃」って言うよね…。

・お互いの第一印象は?
・兄さんの第一印象は「兄貴」
・ボケてくれるかと思ったら「普通に書きやがった」と言われるおーくらさん。
・そして落ち込むw
ヒロスエの第一印象は「本物だ」
・「小さい頃から見ていた方」
・多部たむから撮影2日目に「おーくらさんって絡みづらいですね」と言われた
・そんな多部たむからのおーくらさんの第一印象は「物静か」
ヒロスエからも「暗いこなのかな?」と
・(制服だったので)少年?→大人?→あれ?暗い子?
・総合すると「ミスキャスト」By兄さん
・「広末さんとの兄弟愛の深さ見せちゃいますよ!(胡散臭い爽やかさで)」
・高校生の必需品と言えば?
・(他3人が「ケイタイ」に対して)「ティッシュとハンカチ」のただよし

予告映像のヒマワリ持って微笑んでいるちょー爽やか男子と、その直前の映像で天ぷら?をつまみ食いしようとしている人が同じ人なのが(笑)。あーズムサタはVTR等一切無しですね。