国民的知識のない国民的アイドル

自分で自分の行動が読めない。てな訳で緊急こんさーとに入ってきたお。まさに緊急。だって決めたの今日の昼休み、到着ギリ、もちろん現地調達(…)。それなのに事情と結果を知っているきんき担からは「○○ちゃんなら何とかすると思ってたよ^^」と言われる自分って一体どんだけ無謀なヤツだと思われているんだ。
99%とこのまま〜を聴きに行った、と言っても過言ではないのでとにかく満足!いやー二人ともまだ(…)踊れるんだね、って言ったら「そーだよ!踊れるよ!(力強く)」と返されたけどほら最近そんなイメージないからさぁ(除く・衝撃)、ちょっとびっくり。ってゆーか相変わらず話が長(ry