無意味な小文字=お嬢さん、とは限らない

チケ掲(某SNS該当コミュ含む)経由で来るメールのアレっぷりが以前にも増して「・・・」な今日この頃。「同行」「お譲り」の違いもいまいち上手く解釈できずじまいなんだけど、最近
「(譲る)条件・今後も仲良くしてくれる人」
って増えたよなぁと。これこそ全然理解できないんだけど、そんなの譲って欲しい人はいくらでも口約束で「仲良くしましょう><!」的な事は言えるわけで(先方が文面でどう判断するかは別として)。公演終了後に連絡しなきゃいいだけだし。先方だってそんな事言って選んだって実際会って絡んでみたら「・・・・・・」って事だってあるんだろうしさ。そんな条件でチケット譲らなくても、縁がある人とは公演終了後もその関係は長続きするし、縁が無い人とはどんな約束したところで長続きしないし。
って事を考えながらチケ掲眺めてる自分はやっぱり考え方堅いんだろうか。