お昼ごはん

2日のお昼
カルボナーラ

ラボエム クアリタにてランチ。写真が暗いのは店内が暗いからであってカメラの画質がアレだからじゃないお^^。料理が出てくるのがちと遅いかなぁという気が。でも店内広々としていてテーブルとテーブルの距離が空いていたのは良かったし美味かった!

4日のお昼
豚カルビ定食

市ヶ谷のにて。写真が暗いのは(ry 正直これで1,000円はちと高いかな?という気もしたんだけどゴチになったから文句言えない^^客席数がそんなに多くなくて、店内も間接照明とかなので夜に呑みに行くお店としては良いと思う。ランチにしてはメニュー少ない気がする。そして味がサラリーマン向けの濃いめの味。ちなみに焼酎の取り揃えが良いそうな。カウンターに瓶がずらーっと並んでいたし。