総括

ENでのただよしの登場場所をど忘れしてキョロキョロしていたら、隣の知らないおねいさんが「あっちだよ」って教えてくれたんだけれど、自分うちわどころか全くただよし担ぽい持ち物持っていないのに何でただよしを探しているってわかったんだろう(きょとーん)*1。でも後でお礼を言ったら「(バイキンマンの)変な帽子かぶってるからですよね☆」って言われたお^^かわいかったのにね^^あれきみくんがユニ曲の時に被ってたやつだよね?誰のなんだろう。真後ろを通る他メンの事で忙しい時にありがとう、おねいさん。ちなみにその人の連れがりょーちゃんのサインボールをゲトってた。え、りょーちゃんいつの間にそこから投げたの?(…)。そいや、ただよしが投げたジャムおじさんの方の色紙は椅子と前列の椅子との隙間に落ちてしまったようでした。構造上の理由で取るのは難しいらしいよ。ってか隙間に落とす方が難しいよただよしw
帰りのタクシー相乗りさせてくれたお嬢さん方といい(タクシー乗り場混みすぎ!)、位置を教えてくれたおねいさんといい、チケット譲ってくれたお嬢さんといい、エイト担ってばいい人多いですね!
というわけで、こんな日でもタクシーは予約出来るそうなので次回からはそうしよう、というメモ。
あぁ、よくヲタクの皆さんが「連絡取らなくても会場で知り合いにばったり会う」って言っているのを読んでも感覚がわからなかったんだけど、あれって本当にあるんだな。しかも隣の建物のトイレで!とかwちょービビったw

*1:そりゃあんなロックオンの仕方していたらな