#8

2週間振りの椿さま
・王子コスは何パターンあるんだw
・ヤスコの手を取って走っていく椿さまハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!
・「最高の男だよ」って言った後、ちょっと上からのカメラワークのせいでビジュがぁぁ!
・「チャーシュー麺だなこの野郎」「はい☆」
・キャワ!
・署名に行く真行寺さんを見届けたあと先生の存在に気づく、までの目線の動きと表情(説明下手すぎるな)が好きです
・「載しておいた」と聞こえるのは滑舌のせいですよね
・このエキストラ大量投入のシーンって長野の翌日だよな、たしか。お疲れさまでーす。
・「。」ってw
・「いいよ、これくらい」
・爽やか椿さま★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜
・爽やかカップルですね
・椿パパンktkr

椿さまの中の人と、先週見た一心不乱でドラム叩いていた人は同じ人なんだなぁとか当たり前の事を思ってみたり。