あれはそう3年前

うっかり2005年しょーくら映像の旅になんぞ出てしまった…。あの年は毎月のように観覧に入って泣いていた(…)ってのがあるんだけど、各回に思い出とか思い入れとかありすぎて思い出しただけでまた目から何か出そう。じんじん細いしキラキラしてるし髪の毛銀色になってメイク薄くなるしKの人の衣装着て左手隠してるし(…)でもカメラ目線はちょーかっこいいし、みたいな。6月のしょーくらはヘイセイドリボ楽日の次の日だったよなーとか、そもそもこのヘイセイドリボ(でのじんじんの登場の仕方)が衝撃的だったよなーとか、最後のメドレーでのただよしの映らなさといったら!とかもう楽しいなこれ。あぁもうこんな時間。