信用第一

社員を信用していない会社が派遣を信用するはずありません。ってことで、派遣先企業のどっかの部署の派遣さんが「自宅PCがういにー感染した」だのとペラったせいで、今まで社員に課せられていた「会社及び自宅PCに怪しいファイル共有ソフト持ってないよね?会社情報とか顧客情報とか持ってないよね?それらを持ってたら削除しちゃうよ!ファイルも開けなくしちゃうよ!」的なツール導入が末端の派遣にも課せられました。もちろん強制じゃないけど。えっと、この部署「顧客情報」の「こ」の字も扱ってないしそれらの情報の価値がしがない人派の自分にはわからないのでそんなもの興味も無いんだけど・・・。ってかこのペラった派遣は顧客情報も会社情報も自宅に持って帰って無かったらしいんだけど。全くどんだけ信用していないんだか。でもおかげで「1回クッキーを削除する」ことを決心したよ。あれ長いことほっとくと結構膨大な量になるんだな。