ラジカル 9/18

一人だからか、いっぱい喋ってたなぁと。全体的にちょーウマー。
・衣装は制服
・えいとと言えば「もちろん」NSKDさん、の宮崎アナw
・「ですよねー」
ラテ欄にりょーちゃんの名前しか無かったので
・「僕の名前も載っけてくださいよー」
・ただよし出演作は観てくれないりょーちゃんに
・「まー忙しいですしーいいんですけどー」
・ふて腐れてる言い方がちょーキャワ!
・おやつは「セロリの浅漬け」
・昨日も松兄さんと呑んでいた
・松「お前は顔パンパンでらじかるに出ろ(笑)」
・昨日兄さんにされたデコピンの跡がキレイに残っている、と
・カメラ(の向こうの兄さん)に向かって
・「痛かったー!」
・七五三さんの写真
・中「可愛がられたねぇ?」
・ただ「そうですねぇ、えぇ(嬉しそうな笑顔で)」
・長男だけにしか七五三写真がないおーくら家
・ドラマの空き時間は兄さんを筆頭に黒ヒゲ危機一髪
ヒロスエはどう?
・メッセージ付きのお菓子を貰った、と
・「ステキなんですー(しみじみと)」

「すごく泣ける」と言われるとハードルあがっちゃうよ^^?