TV][椿くん]#10

妙にハードル上がった状態だったけど、やはり最後の手紙は泣くよねー。の最終回。単純明快なストーリーって大事。
・蝶ネクタイはやはり七五三さんみたいですね
・エリカさんたちに報告して照れてる純くんかわいいいい
・王子コスもこれが見納めか
・十ヶ条w
・やっぱり純くんはそれ守るよねー
・椿さまの表情がさらに穏やかになったような
・えー弟子入りするのか!
・この身長差萌えも今日が見納めですね
・最後の喧嘩
・ヤスコの回転技w
・カレー屋のマスターまでw
・「エンスト知らず」
・この手紙は泣くよねー
・「さっきの手紙、すごく感動したよ」
・最後の最後に椿さまハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!
・ちゃぶ台もいつもより多めに回っております、ってか。

出番の少ない回もあったけど、毎回楽しく観られたので良かったなぁと。それでもバーターにしてはおいしすぎる役だったよな。お疲れ様でした!