あんあん

「ファンあってのあかにしじん」という発言に一瞬目から何か出そうになったけども。普通に「ファンに感謝してるじんじんって珍し(ry」とも思ったけど、でもこれが「職業・あかにしじん」に繋がるというか、ちょっとした「商品」感覚なところあるんじゃないかとぼんやり。プラベと仕事を完全に別物として考えているところとか。でもプラベも仕事もごっちゃになってたら必要以上に疲れちゃうよね。でも「プラベの時間に支えられて仕事をしている」とかさらっと言ってしまうアイドルってどうなんだろう、ともちょっと思ってみたり。って書いてて全然わっかんねーや。と、まぁ、プラベが穏やかならお仕事も穏やかになる人なので、6年以上?「かつんのあかにしじん」をやってみて自分なりに過ごしやすい方法というか、息抜きガス抜きの方法を見出したってことですよね。
それにしても、読者の選考理由のコメントが面白い。ちょっとくらいアレな方が紙面上インパクトがあるからってだけで、有効回答の全部が全部あんなのってわけじゃないよな。そして、今年の注目の若手部門はやまだくんか。ごくさん<古畑って感じだろうか。