ステーキ

また載るんだな。思わず車内で名前を見つけた瞬間すげー険しい目つきで中吊りに近づいてしまったけども。でも感想が「なんだ、相手素人か」とか可愛い気が無くて申し訳ない(…)。え、しかもメシ食いに行っただけ?まぁ見出しだけじゃ情報少ないけど中身も薄い気がする*1。ねーこれって新しいお仕事フラグ?素人なら売名じゃないしなぁ。ホント可哀相なくらい狙われてるなー。女とメシ食いに行っただけでトップ記事になるなんてネームバリューなんだろうなぁ。あぁ他にネタが無いだけか?
それより、ヤスケン打ち上げ写真にはただよしも写ってますか?いつもみたく見切れてませんか?(…)色んな意味で金曜日wktk

*1:だって持ち帰ったら見出しに「持ち帰った」って載るだろうし「熱愛」じゃないし