スキーに行こう

問い合わせには丁寧に対応するけど、「情報解禁日まで口外しないでね!ネットに書いちゃダメだよ!」と言うのはちょっとおかしな話だと思う事はさておき(…)、スピレDVD(もちろん吹き替え担当じんじん!)が発売ケテーイと。近年は本当にDVD化早いよなー。だから余計に劇場行かなくなるんだよなー。ネタが腐らないうちにDVDにして売るんだろうけども。んーどうしようかなぁぁ。声を満喫するには何の問題も無いんだけど何だか決めかねてしまう。アフレコ映像だの舞台挨拶映像だのなんて最初から期待しているはずも無いので*1その点はマイナス材料にはならないけど。あぁでも記念すべき初声優のお仕事!しかも初海外作品!んー迷うなぁぁ。あまぞんさんだと3千円くらいかーますます迷う!

*1:いくら日本向け製品とはいえ洋モノにそれは期待出来ないと思う