ガイド

ぱっと見で写真が好みの系統ではなかったので悩んだけど「ソロコン開催記念」ということでお買い上げ。かっこいい人はわざわざ「変に」カッコつけたポーズで写真に撮られなくても十分かっこいいとおもーの*1。って言ってるそばからアレだけどこの白黒写真良いね!(…)。「何も考えていない」と言っても本当に何も考えていない人ではないだろうから非常に楽しみ。「この人と仕事がしたい」と言って希望が通るような立場になったのかーとも思ってみたり。イチ押しのパンフはもちろんだけど、タオルにも非常にwktkしている今日この頃。あれ?これサイズって詳細出てたっけ。バスタオルサイズくらいのが良いなぁ。

*1:だから衝撃のパンフと春ツアーのパンフはあまり好みではない