最強

おおくらただよしがおとこまえすぎる

というわけで本日見納めでした。本編最後の挨拶の時が「あれ?今日最終日だっけ?」ってくらいすっきりした表情をしていて、男前度がさらに増していたよーっと。声出すの辛そうなのにヘブンリなんて高音曲を丁寧に歌おうとする心意気にも惚れなおしたよーっと。やけに嬉しそうな顔しながらお手振りしていたので知り合いでもいるのかと思ったら、やはり誰かいたっぽい紹介は無かったので伝聞だけど)。メンバーの事を楽しそうに嬉しそうに話すので「この人は本当にグループが大好きで大切なんだなぁ」と思った。挨拶でもそれは伝わったしヘブンリを「僕らの原点の曲」と紹介したのもそこに繋がるのかなぁと。需要と供給というか、こちらが「見たい」と思っていた事と、ただよしがこちら側に「見せたい」と思ってくれたものが同じだった気がして嬉しかった。「集大成」と言う通り、あれも!これも!の盛り沢山の内容でお腹いっぱい。一刻も早く映像化するべき。
あと1回がんばれー。